今日は曇っていますが太陽はまだ出てはいません☆

今週は風邪をひいてなかなかすぐに体調が元気にならなかったのでニンニクを食べたらやはり元気が出ました。小さい時は体が弱くて8か月で生まれたので困難でした。その時は母はよくニンニクを焼いて食べかしてくれたのでした。私は何時もアシュタルとお逢いし…

皆さんは黄金体であるキリスト意識の愛で十分ですか?

私たちの大宇宙は神様の愛でできているのです★ですから次元上昇は知恵ではなくてキリスト意識の思いやりと従順に従う愛と優しい心なのです。皆さんは多くのブログを読んでいろいろ知ろうとしていますがもっとも必要なことはむずかしく考えなくても良いのです…

スカイブルーさんお便り有難う★

内部地球はやはり入り口は完全に開いたのならすべての4次元変身体たちも行く事となるのでまだこの地球は開いてはいないではと思います。入り口はいくつもありますがようやくアガルタが闇の者達を追い出したのに地球のまだ残されている人間たちではない者達は…

私たちは奇跡が起きてもなかなか頭では見ても理解できないようである★銀河連邦★

不思議な現象に出会うとそれ自体が学校では習ってはいなかったので理解できないという目前に見ても何も考えつかないようです。それは太陽から足が伸びているとはだれもが信じられないのです。しっかりと現実を見てもダメなのです。私はこのような奇跡を何回…

私は猫ちゃんが大好きです。いつ見てもかわいくて抱きしめたいです★

皆さん天使たちは子供のような心になるのです。ですから天へ行きたいのは皆さんたちはかつて天使たちだったのです。皆さんの愛する天の父は祈りの前に何を祈るのかはすべてご存知なのです。「しかしイエス様ははっきりと自分の言いたいことを神の御前で言い…

今日はものすごい轟音の音がした★

細い道の門であったが私は空の雲に夢中にシャッターを押していた。しかし雲は物凄いエネルギーであった。形はどんどん変化するし太陽もきらめきが凄かった★しかし疲れて少し休みました。あの細い路地に巨大なシップが飛んできたが低空でぶつかることはないの…

今日は多くの機体たちが来たが明日は行きますがよろしくお願いいたします。宇宙の創造主様へ★

明日は又いきたくて私はわくわくしています。あのシップ達は地球のミナさんへ降下する時は彼らは天使たちであり導士たちになります☆再会は始まっているのです。ただ姿が人間体にチェンジする時が来るのです。それはちかずいているのです。彼らは色も瞬間に変…

中ノ坊氏のショットから★ビーナスの宇宙銀河」から★

あの多くの飛んでいたスペースシップ達は運転席に人がいないのである。それはどの似たようなシップにも同じ形のものが配置されていてどれもがこちら側を向いているか向こう側を向いているようです。皆さんが見てどう思うかコメントに書いてください★それはお…

半霊体物質とは★

私たちの体の肉体は永遠に続く生きていける体ではありません☆それは肉体は食べたり眠ったり飲んだりとか活動に必要なものを摂取し続けなければ生きてはいけません。皆さんが銀河連合へいくのですからこの体のままにしても光の身体に還元していく事は間違いあ…

今日は午後にお風呂に行きましたらシップ達が★

今日はお風呂に行きましたら外は露天風呂であり白い雲たちが良く見えました。それは空が近くに見えました。天気は晴れたり時々曇ったりしていたが空が分かれているようでした。しかし開いている建物のところから美しいシップ達が見えました。私は嬉しくてシ…

アシュタルはやはり上昇したのです。

銀河連邦の機体たちは多くは知的生命体たちですが人型UFOもあります。アシュタルは物体として意識を現しているが次元上昇により彼はシップ体ですが体である人型もなることができるが普通では姿なき訪問者になったようである★今までドラゴンになっていて一度…

中ノ坊氏の撮りましたヘリコプターには知的生命体たちですが下を見ていて★

彼「中ノ坊氏。ビーナスの宇宙銀河で検索しますと乗っております☆」の写した写真でヘリコプターのがあるが外側にぬいぐるみのような丸くて楕円形の綿のような感じで頭に何かの模様がありサングラスをかけていて下の様子を見ていたようです。それは少し楕円の…

今日はいくつもの音が聞こえる。昨日も★

私が今書いていたビーナスのライトワーカーではその時いくつものシャンバラ号の音が聞こえたので空を見ましたらしっかりと見えました☆又轟音が聞こえます。昨日から何回もシップ達が来ました。何かの前兆でしょうか?中ノ坊氏も現実的であるいろいろな写真を…

g)4f

私たちはイエスキリストによりこの大変容の時神の王国へ移されるのです。

ヒロ君と今週の月曜日に3人で出かけたのだが空にイエスキリストが写真に写っていたというのでその写真を公開してほしいので今連絡中です。それはどのような感じであるかはわからないが彼がキリスト意識に変化したことが素敵な事なのです、彼は毎週宇宙の神で…

まもなく銀河連合のてんしたちが動くときが来ます。

この地球は大変容が来ますがまだファーストコンタクトではなくて個人的に訪問がされて行きます。天使たちは呼びかけてきますし姿も現すでしょう。しかし心の準備が必要です☆皆さん導士たちが皆さんのところへ間もなく訪問いたします。そのためにいのっていて…

私たちは宇宙生命体たちとお逢いして対話が必要です。

私たちは知的生命体たちがこの世の人々たちが自分たちの故郷から来ている者達を見つけているのではということが無いとは言えない。それは霊魂が人間体の体をいただいた前はどのような体であったかということです。確かに人間の身体でアセンションするとして…

この地球はすべてエイリアンたちと知的生命体たちで満ちているのです。★

神は地球がバイオレットフレームの次元トンネルを抜けるときに地球は脱皮していくようです。しかしあまりにも人々が天も地も昔のままだと思っている自己中心的な儲けることしか頭にないと手に付けられないアホというかことしか言いようがありません。闇たち…

今日は白い光であり太陽も白い色です。

太陽は白くて少し黄色ですがあまりまぶしくはありません・空は波上に大きな模様のようです。今日は日が暮れるとどのような色彩になるかは私も見に行こうと思います。しかしとても静かであり風の音もしません。いつもなら隙間風のように窓を開けてあるととて…

今日は友人が来たがこの世の人たちとの付き合いが疲れます。

何故かこの世の友人はお会いしても楽しくありませんが野菜を作って持ってきてくれるのでそれは良く家庭栽培をやると私は関心していますが若い時は英語が上手で通訳をやっていました。しかし結婚したので畑があるので友人はいろいろ手作りで楽しんでいるよう…

直感の目で見るときは意識の目であり神の目なのです。

私たちはこの世の見える肉体の目があります。そしてもう一つは意識の目があるということです。私は闇たちとも戦いましたがその時は多次元空間次元において意識の目で見て戦いました。皆さんは地球年齢がわずか80歳から後少しで年老いて死ぬということはそれ…

今日は遅くなり雨がしんしんと☆

今日はとても暖かい日であった。とても聖なる気持ちがしていて昼頃に眠ったが今も神聖なる意識が強くいたします。それは以前とは違い来るところまで来たという霊魂に平安があります。その前まではいつもとは今は違うことは神の神聖において平和があるのです☆…

今日は曇りですがとても静かな日です☆

今日は曇っていて雨も少し降っていますが何故かとても静かです。シップが轟音で何度かきました。しかしアシュタルは何度も意識体ですが来てくれました☆それはホログラフの要でもありましたがジャンボ機があのように何度もぐるぐる回って来るわけはありません…

多くの変化が来ようとしています☆

私たちは波動において現実の世界がカモフラジューされていることを学ばなければなりません。人間の世界はすべてであり未来永劫不滅ではないということです。それは4次元が透けて見えてきているのです。周波数があまりに合わないと解体されて行く事となります…

キリンさんへお便り有難う☆

あれは変態を起こしてきてくれているアシュタルですがすべてはカモフラジューです。あの日の丸は銀河連邦のしるしではありませんがイエスキリストは日本人の血でありアマテラス大御神と日本では言います☆そして大変に形は地球の者とだまされますがあんなに大…

今日はとても寒い日でした☆

今日は太陽が出たり入ったりしていました。しかしすごい寒さであり冷たくて空を見て写真を撮りましたが雲は多く出ていました☆3時過ぎに何か眠くなりました。天使である導士たちが来るのはいまなのです。そして天は私たちの本当の家族にお会いできるように完…

今日も 太陽はいくつもあるようです。★

今日は思い切り天気ですがやはり冷たいです、太陽は光があまり強くはありませんがいくつか太陽がある感じがいたします。それは太陽の近くに巨大なる大宇宙船が待機していて地球と人類の最終の次元上昇を見守っているようです。これは2種類に分けられていてこ…

今日は銀河連邦の宇宙船が飛んできました。★

私の部屋の戸の所に鳥が住んでいて子供たちが生まれたようです。何時も鳥の声がいたします。寒くないのでしょうか。気になります。今日はとても冷たくなりました。波動音がしたので空を見ましたら電線の近くまで飛んできてくれましたが電線の線でよくわかり…

昨日突然に銀色の鳥が飛んできました。大きい鳥です。

目の前に突然2つの鳥が現れました。それは良く見ますと銀色に輝いていて不思議な鳥でした。羽がとても大きくて間をおいて並んで2つ飛んでいました。カメラを置いてきたのであれほど美しい鳥たちなので残念と思いました、大きくて天高く飛んでいてオウオウし…

今日は曇っていたがカーテンを開けると太陽が☆

この太陽は白いのです。朝外は建物も木々も道路も白く透明感がありました。そして雲はエイリアンだという表し方ではないようであるが太陽の傍にエイリアンたちが多く果てしなく存在しているのです。「マヤの予言ですべては解体されて行くと」書かれたことが…