今日は多くの機体たちが来たが明日は行きますがよろしくお願いいたします。宇宙の創造主様へ★

明日は又いきたくて私はわくわくしています。あのシップ達は地球のミナさんへ降下する時は彼らは天使たちであり導士たちになります☆再会は始まっているのです。ただ姿が人間体にチェンジする時が来るのです。それはちかずいているのです。彼らは色も瞬間に変化してグレー色が真っ白くなります。だんだん本当の真実の姿の証を普通の人たちにもするようになりました。あれだけの多くの数で飛んでいるのに知らないということはあり得ません。闇たちは力がなくなりただ見ているだけなのです。地球の次元上昇は前進していきます。古い地球から飛び立つときが定まっているのです★蛹は蝶になりこの地球を去っていくときが来ようとしております。私はこの地球に今回きましたがもう帰還する時が来ました。皆さんも次元上昇に心掛けてくださいね★私たちは何時も一緒です★大天使冥王星のクイーン★