私たちは奇跡が起きてもなかなか頭では見ても理解できないようである★銀河連邦★

不思議な現象に出会うとそれ自体が学校では習ってはいなかったので理解できないという目前に見ても何も考えつかないようです。それは太陽から足が伸びているとはだれもが信じられないのです。しっかりと現実を見てもダメなのです。私はこのような奇跡を何回も多く見てきたので私の魂はすぐに受け入れることができるのです。太陽はすぐ近くまで私の所へちかずいて来たのです。私はお話したようであり太陽が大好きになりました。そうしたら太陽から足が伸びてきたのです。そして私の所まで来たのです。それは手なのでしょうか☆私は太陽が愛をくださったことを感謝いたしました。太陽も楽しいのです。雲たちも楽しそうでした。シップ達もです。今さっき外でシップが飛んできてくれました。有難う昨日は多くのシップ達に囲まれていました。あしゅたるが私たちによこしてくれたのです。チーたちとアシュタルに拝礼いたします☆ハレルヤはアーメン★今度太陽さんへ又両手で私を太陽まで連れて行ってください★お願いいたします。わくわくして冒険したいのです。皆さん有難う★私たちは銀河連邦です★アシュタルコマンドの家族であり同じチームなのです。大天使冥王星のクイーン★