2010-01-01から1年間の記事一覧

今年の時間読みに入った、残り少ない「時の」親しい宇宙連合

三十一日朝、八時頃、上空に銀色の銀河連邦のシップが低空に飛んで来てくれた。 「愛の波動」を感じた。 挨拶に来てくれた。 うれしい。 手を振って「有難う」と答えた。 窓から見たら、外に出て大好きな私の家族兄弟姉妹たち今年を有難う。 あなたの出会い…

過去の私の愛のプログラム

私の父は三男で、青森県弘前の出身である。 津軽藩の旗本の出であり、剣道は幼い時からの手習いであった。 家は弘前のメイン通りであり、看板や塗料絵画の道具や、弘前中の乗り物や店舗の看板に字や絵を描き、会社の中に塗料も大手の仕事を請負い、父の兄は…

空の向こうに何かを読む

私は美しい空を見る。 深いブルーのもっと奥を見る。 もっとずっといったら光りの所へ行った。 光りの中をもっと行った。 そうしたら余りに光りが強く、私の体も光りの中に見えなくなった。 でも私は、いた。 「自分です。」って、意識で感じるのだ。 手も足…

私の愛する魂から聞こえる最も素晴らしい家族☆

母の家は、祖父がイメージで作ったステキな庭がお座敷から見える。 家が一軒建てられる位の庭である。 格好のいい松、つつじ、色々な木や花が配置されている。 その中を祖父は歩くのが楽しみである。 祖父は行動家であり、仕事以外はいつも家に居たことがな…

金星の輝く黄金のシップとUFO

今日、用事のとき空にシップが来た。 大小のシップが交差して飛んできた。 遠くの方にも浮いている様で、のんびりと楽しい。 ”早く私も乗せてねって”意識で話した。 四時少し過ぎ頃、小型のシップが大きな雲から出て来て、その近くの雲へ頭からまっすぐになっ…

残りのタイムを情熱と無限の宇宙の愛と感謝でゴールを走ろう

今日は寒い。 外は冷たい。 青く雲の流れが速い。 シップが来た。 何事もないように飛んでいる。 突然彼らはタイムワープで出現するのだ。 そして消えて行く。 朝の挨拶に来てくださるのである。 低空飛行のシップがピカッと、何度かサインをくれた。 「愛し…

人生ゲームに乗って、受業のラストまで帆を一杯はり幻想の中を走る☆

私の人生はホログラフ的な物だとしたら、幻想の中で今暮らしているとしたら、「辛い事また孤独感や疑問に対する真実の追究」やはり細い崖の道を直感に頼り意識で進むしかない。 あと残りのゲームの終点が見えて来るまで期待をかけて下さる方のためにもまだ走…

☆ネオ・ジェネシス…創造主の扉☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/370330f2c9db3fb47ffc63b3acf98a4a 〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜

過去への思い出のタイムワープ☆

母は和裁も自分なりに全てを作った。 花も祖父は、いつも自分で買って来る。 祖母は働くことに追われて、それどころではなかったのである。 母は花も玄関に綺麗にいけた。 母は結婚の事は考えられなく、忙しくて余裕がなかったのである。 長屋の中に子供が風…

雷雲の中のビックバン☆。。。。。。

今日の十時頃、シップが低空に飛んで来た。 しかも何台も飛んで来る。 合図もみんな送ってくれた。 終わりかなと思って上を見たら、丁度真上でピカッと輝いた。 こんなに近く何かを感じた。 何かの知らせとテレパシーで受け取った。 その後、凄く眠くなり間…

あなたの近くに私達はいます。〜サナンダ・クマラ〜

皆さん、こんにちは。 私達は今とても皆さんの近くにいます。 大型母船からサインを送っています。 我々は、間近に迫る出現の合図と共に姿を現します。 時は迫り、全ての宇宙連合の大型母船、小型シップあらゆる形のシップに至るまで、全地球に配置が整い、…

コンタクトの予感 

今日も朝から澄んだ青空が美しい。 昼からヴィーナスと出かける。 ハッと、停滞したヘリコプターを上空に見つけた! なんと停滞してるのか、後ろ向きに進んでるのか。 私達に会いに来てるとしか思えない。(笑) テンションは上がった! 「ヴリロンさーん! …

☆ファイブデイズ・トゥー・ゴー☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/aa5d5c90a4d7563fd17f29fa701cfd54 〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜

新しい旅路の始まり

今日の夕方の雲と日没の太陽は凄い。 少し濃いめのグレーの雲が太陽を覆い、長い暗い大きな雲で上の所が細く雲に沿って光りが輝いている。 巨大な雲の出現に太陽は雲の裏に行ってしまい、雲の後ろから後光が長く、光りの棒が何本か半円を描くように出ていた…

朝の挨拶 「シップに敬礼」

昨日東京へ行った。 ビルの合間にシップだ、私といつも共に居る。 「愛してるよ。」って声が聞こえる。 いつも守ってくれている。 富士山が澄んでいて、とても雄大だ。 ヘイジさんが写真に取ったままの光景で、天辺にUFOが乗っかって居るみたいだ。 宇宙…

☆地球の声を聴く☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/a0a389984d2df8e7879bb6db1bd86314 〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜

惑星連邦からの合図

☆クリスマスの祝福。。。。☆今日の空も美しかった。 太陽が新しい時に入りました。 「これから始まりますよ。」 と言わんばかりの感じで、シリウスのライオンの雲まで出来ていた。 だんだん写真を公開します。 ビーバーのりさんが、「電話で昨日太陽の横の虹…

☆メリカリキマカ∞グレイスフルモーメント☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/1b4d69ee4556a577275ff6d3d1c9345c〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜

誕生日の朝☆ 〜あなたの魂の声〜

今日の太陽の周りは、大型母船の顕現のように長く、線上のものが巨大に広がっている。 寒く冷たい日で、雲の色が非常に美しい。 空色の煌きが神を感じる。 「あっ左側に虹が縦に出ている。」 少しの間、見えた。 「ここにいるよ。」 あなたの傍にテレパシー…

UFO

こんにちは。 クリスマス生まれの教子さん、お誕生日おめでとうございます。♪ 飛行機型シップはありますよね。 今回はそうじゃないのもやっと、投稿できそうです。 夜も今は頻繁に現れてくれていますが、2枚だけ添付しますね。 よろしくお願いします。 愛と…

サナンダクマラの日本上陸

昨日の空は凄かった。 白と薄いバイオレットグレーの融合は美しく、果てしなく続く異世界の空でした。 余りにも美しく神の栄光を感じました。 コメントに光りがいつも見えるので読みました。 次は創造主に願うと物質の形で現れます。 シップ型が接近してきて…

私は白銀の天使の魔法を見た。

☆プレアデスからのプレゼント☆一時ごろ出かけた。 自転車に乗っていたら、交通の激しい所で道路も川沿いで狭く工事をやっていた。 自転車を降りて空を見たら、銀色に輝く大きく羽を広げた光る物体が飛んでいる。 速度も遅くして下さり、低空を飛んでくれた。…

私のクリスマス☆

私はクリスマスが好きだ。 私はクリスマスに生まれたから。 いつも何かが起こりそうな期待をする。 母はよく靴下を編んでくれた。 いつもツリーを飾り、父がオムレツを作ってくれた。 友達も来て、プレゼント交換をしました。 細い女の子で、よく絵本を貸し…

金星の煌き「惑星連合」のシップ

今日は七時前に起きて空を見た。 横から低空飛行でシップが来た。 白銀で彼らは五十台以上来た。 空を悠々と走っており、次から次へ来た。 美しくオウオウしい。 意識で会話が出来るので色々やってみた。 言葉にサインを送ってくれた。 あるシップは瞬間に現…

☆ウイスパー・アフター・ザ・ストーム☆

静かに宇宙の嵐が過ぎ去ろうとしている。抵抗して生きている人たちにとっては、それは恐ろしい嵐になるだろう。すべてを宇宙の創造主に委ね、自分自身を愛し信頼している人たちにとっては、それは美しい芸術に思えるだろう。昨日はツインフレームと海底にあ…

シップのさまざまな形と夕方の星型シップ

昨日のボール型旋回する円盤は、特殊金属で大変美しい。 今日は、さまざまな形で一時間近く祭典が始まったようでした。 頭がぼーとして、まだ興奮が冷めません。 キュートで大変美しく品があります。 これから写真をだんだん公表して参ります。 驚きの太陽は…

光り輝く三日月型、三角の中に星が光るシップ

今朝の羽のような雲は美しく、空は五次元でした。 太陽の周りに天使の羽のような雲が大きく囲み、”皆さん魔法の国へようこそ”って言っているみたいでした。 ブルーの別世界を思わす空中に、吸い込まれそうな私も羽が生えたような気分でした。 こんな雲は初め…

朝の太陽と虹の柱

朝七時、太陽の位置が上って来る方向がおかしい。 東より右に傾いている。 朝日の色が凄かった。 めらめらと燃えてるようだ。 濃いオレンジ色だ。 昨日の煌く物体を見てから、どうしても再会したい。 コンタクトの始まりをテレパシーで感じたからだ。 太陽の…

☆ドーン・パトロール☆

毎朝ツインフレームからメッセージ付きのメールを受け取る。今日も昼過ぎまで夢の中で波乗りをしていた。昨夜の月が輝く星空に、オリオン・シリウスの強烈に輝く光景が瞼から離れない。地球のテレポーテーションは徐々に始まっているかの如く、宇宙の光が輝…

夢から現実へ

寝る前に、オスカーマゴッチの本を読んだ。 虹色のスパイラルを見た。 花火のような虹色だった。 ノルウェーのスパイラルの日本バージョンだと思う。 大勢の人がいて、普通に話しかけた。 「あなたはどこからきたの?」 (私はオリオンから来たの)と言って…