私のクリスマス☆

私はクリスマスが好きだ。
私はクリスマスに生まれたから。
いつも何かが起こりそうな期待をする。
母はよく靴下を編んでくれた。
いつもツリーを飾り、父がオムレツを作ってくれた。
友達も来て、プレゼント交換をしました。
細い女の子で、よく絵本を貸してくれました。
母が買ってくれた本は、講談社の厚い本で挿絵だけでした。
女の子の本は、とても綺麗な本でした。
中にイエスキリストの絵本がありました。
何故この人は十字架で死ななければならないんだろうか、不思議にいつも思っていました。
でも答えは、まだその時は解りませんでした。
今年のクリスマスは、最高に楽しいステキな事が起きますよう期待しましょう。
絵画でクリスマスの王の題で描いた絵は、北極の動物を助けるアガルタの王様の絵です。
イメージがサンタクロースです。
私はいつも主に助けていただきました。
そして、今も宇宙の家族がもうすぐお会いする願いが叶いますよう、心から祈ります。
クリスマスの王が私と皆さんに来てくださいますように。
〜ビーナス教子。。。。☆〜