2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪さんジュンさんお便りありがとう★

潤さんよく寝てしまうのはあなたが魂の大旅行にいっているのです☆全員連れていきますのでどこかの抗議にも出席しているのです☆そしてあなたは私ともお逢いしているのです。すでに★そしてブログの仲間達も全員いっているのです☆家族達もいっているのです☆あな…

ユカタンさん淳さんいつも優しい愛する心を感謝いたします★

ユカタンさんいつもお便りありがとう★私は自分の惑星である冥王星にも行きたいのです☆今回まだ正確には解りませんけれどサルーサも忙しくてドイツにいるようです★昨日の夕方銀河連邦が金星のルートから入っていくところが見えました☆近くに次元トンネルがあ…

いつも楽しいお便りありがとう★あいしてます★

千恵さんお便りありがとう★間もなく宇宙のファミリー達が来てくださるとよいですね★やはりちかずく2月は新しい始まりの月ですね★そして潤さんもアクエリアスへの空でのカットが多く入っているようですね★私の所は巨大なはさみのようでした★ユカタンさんいつ…

喜びの言葉に☆

みんなが元気になった喜びの言葉に更にはげまされます。ありがとう 癒やされるためにこの状態になったと考えれるのはすばらしいことですジュンさん。どんな状況も感謝して 神にお話して あとはゆだねる。 わたしは今回職場であった危機に、神様にだっこしま…

天使の声がした☆

朝妖精さんの声をはっきりききました。 トゥウィンクルのような天使のかわいい声が耳元で私の名前を呼びました。朝6時に目覚ましでおきて その後まだ布団にいたら キラン☆と音がして 耳元でのり☆ と呼びました。 はっきり聞こえて とっても金の鈴を鳴らした…

潤さんあなたのちかくにも次元のカットが入りました☆

友人も職場の事で次元の周波数の合わない異常な事態の人がいるので困っていました★このことは鋳銭にいた方と2度目です☆倒れたら意識がなくなるので本人も何故だかわからないようです★このことで友人は仕事が多くなってしまいお休みが取れなくて彼女もストレ…

愛する皆さん明けましておめでとうございます。

今日は久しぶりに戦闘機型のシップがきてくれました。私は今日から仕事が始まり、シップが応援に来てくれたようです。 風邪をひいた私をはげましてくれました。夕方のシップはシルバーに光ながら飛んでとてもかっこよかったです。 シップをみると シップも共…

愛するユカタンさん雪さん★素敵な夢をありがとう★ユカタンさんの情熱は私と似ています★

愛する素敵な皆様新年あけましておめでとうございます★新地球への音がメロディーとなって今年は早々色々な不思議な音を意識では聞きました☆私の耳はこの3次元以上の音にタッチできるようです★今日の夜中の一時過ぎから空に素敵な音が急速に何度か聞こえまし…