潤さんあなたのちかくにも次元のカットが入りました☆

友人も職場の事で次元の周波数の合わない異常な事態の人がいるので困っていました★このことは鋳銭にいた方と2度目です☆倒れたら意識がなくなるので本人も何故だかわからないようです★このことで友人は仕事が多くなってしまいお休みが取れなくて彼女もストレスがたまってしまいそうでした★私はこれを感謝してイエスキリストにお委ねしてこれを愛をもって接して後は創造主キリストにゆだねておんぶするように友人と2リで祈りました★もう一人の愛のパートナーがいます★イエスキリストは私や皆様の信頼を決して裏切りません★そしてできない物事にぶつかったらキリストに相談するのです☆助けを依頼するのです☆お昼すぎて3時頃友人から連絡があり何とか彼は頑張ってやっているそうです★☆人は自己奔放主義なので我が先に進んでいき自分がやらなくてはトいつも先走るからです☆見えない方に頼るのは人は難しいのです☆見える世界がすべてだと信じているからです☆そして私はだめだと決めない事です☆あなたは波に揺れている船なのです☆人生は大きな海の波を幾度もこさなければなりません★あなたは船が沈みかけたらどうしますか☆その時は静まってあなたの人生の船の航路をイエスキリストにゆだねて相談しながら進まなければなりません★すべては創造主の中にあなたは生かされているのですから★どうぞ「私のこの重荷を半分イエスよ背負ってくださいとそこで祈ってください★」そして身軽になってシップと一緒に過ごしていきましょう★シップはいつも私達は宇宙の中でひとつなのです☆そして愛を優しく送ってくださるからです☆シップよいつもありがとう★あなたの愛は偉大です☆善き宇宙の家族に感謝いたします★天の愛する父よ★ハレルヤ★アーメン★冥王星のクイーン★ビーナス教子★