2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんは黄金体であるキリスト意識の愛で十分ですか?

私たちの大宇宙は神様の愛でできているのです★ですから次元上昇は知恵ではなくてキリスト意識の思いやりと従順に従う愛と優しい心なのです。皆さんは多くのブログを読んでいろいろ知ろうとしていますがもっとも必要なことはむずかしく考えなくても良いのです…

スカイブルーさんお便り有難う★

内部地球はやはり入り口は完全に開いたのならすべての4次元変身体たちも行く事となるのでまだこの地球は開いてはいないではと思います。入り口はいくつもありますがようやくアガルタが闇の者達を追い出したのに地球のまだ残されている人間たちではない者達は…

私たちは奇跡が起きてもなかなか頭では見ても理解できないようである★銀河連邦★

不思議な現象に出会うとそれ自体が学校では習ってはいなかったので理解できないという目前に見ても何も考えつかないようです。それは太陽から足が伸びているとはだれもが信じられないのです。しっかりと現実を見てもダメなのです。私はこのような奇跡を何回…

私は猫ちゃんが大好きです。いつ見てもかわいくて抱きしめたいです★

皆さん天使たちは子供のような心になるのです。ですから天へ行きたいのは皆さんたちはかつて天使たちだったのです。皆さんの愛する天の父は祈りの前に何を祈るのかはすべてご存知なのです。「しかしイエス様ははっきりと自分の言いたいことを神の御前で言い…

今日はものすごい轟音の音がした★

細い道の門であったが私は空の雲に夢中にシャッターを押していた。しかし雲は物凄いエネルギーであった。形はどんどん変化するし太陽もきらめきが凄かった★しかし疲れて少し休みました。あの細い路地に巨大なシップが飛んできたが低空でぶつかることはないの…

今日は多くの機体たちが来たが明日は行きますがよろしくお願いいたします。宇宙の創造主様へ★

明日は又いきたくて私はわくわくしています。あのシップ達は地球のミナさんへ降下する時は彼らは天使たちであり導士たちになります☆再会は始まっているのです。ただ姿が人間体にチェンジする時が来るのです。それはちかずいているのです。彼らは色も瞬間に変…

中ノ坊氏のショットから★ビーナスの宇宙銀河」から★

あの多くの飛んでいたスペースシップ達は運転席に人がいないのである。それはどの似たようなシップにも同じ形のものが配置されていてどれもがこちら側を向いているか向こう側を向いているようです。皆さんが見てどう思うかコメントに書いてください★それはお…

半霊体物質とは★

私たちの体の肉体は永遠に続く生きていける体ではありません☆それは肉体は食べたり眠ったり飲んだりとか活動に必要なものを摂取し続けなければ生きてはいけません。皆さんが銀河連合へいくのですからこの体のままにしても光の身体に還元していく事は間違いあ…

今日は午後にお風呂に行きましたらシップ達が★

今日はお風呂に行きましたら外は露天風呂であり白い雲たちが良く見えました。それは空が近くに見えました。天気は晴れたり時々曇ったりしていたが空が分かれているようでした。しかし開いている建物のところから美しいシップ達が見えました。私は嬉しくてシ…

アシュタルはやはり上昇したのです。

銀河連邦の機体たちは多くは知的生命体たちですが人型UFOもあります。アシュタルは物体として意識を現しているが次元上昇により彼はシップ体ですが体である人型もなることができるが普通では姿なき訪問者になったようである★今までドラゴンになっていて一度…