中ノ坊氏のショットから★ビーナスの宇宙銀河」から★

あの多くの飛んでいたスペースシップ達は運転席に人がいないのである。それはどの似たようなシップにも同じ形のものが配置されていてどれもがこちら側を向いているか向こう側を向いているようです。皆さんが見てどう思うかコメントに書いてください★それはおかれている人形のようなものでありどれもがミナ同じであり動いてはいません。そして運転していないのはやはり操縦席は誰もおりません。多くの文に書かれていたがスペースシップに乗ることができるということは本当ではありません。それはどうしてであるかを考えることが上昇なのです★シップには乗れないということです。やはり人類は宇宙船に乗るのは上昇しないと近くまで行く事はできませんし乗ることは自由にはできないようです。すべてはイエスキリストにより祈りつつ上昇することが一番なのです。私たちはいろいろな事を学ばなければなりません。半重力体と変態を起こす光体の身体と半霊体と半肉体又クリスタル体とマカバ体もあります。私も皆さんもクリアしていかなければ宇宙船へ帰ることはなかなかできません。すべては学習なのです、自分自身で探し出す旅へ皆さんも来ているのです。それは皆さんは到着は5次元への旅です★大天使冥王星のクイーン★