2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙船がちかずいてきてくれました。☆☆☆

天使が幾つも来てくださった後しばらく暗くなったので屋上のベランダから中に入った。軽い轟音がしたので飛行機かと思ったら待った甲斐があった。凄い輝きだ。前に見た金星のサナンダの意識体宇宙船である。すごい迫力だ斜め横から来て私はこちらに来てと大…

宇宙の神創造主に繋がるにはイエスである、アダムスキーこそ本音である☆

アダムスキーを読めば読むほどイエスの言葉の中に入っていく。彼こそが創造主を受け入れることはイエスであるのだ宗教ではないと確信して書いているのである。イエスの言った事が真実である。イエスはパリサイ人にマムシの子等と言われた。これはイエスが彼…

4a

高度な惑星からのシップ☆

今日の空は凄い。南側に巨大な雲がてはてしなく長く遠くまで続いている。太陽の上にまで広がっている。きれいな線の輪郭がくっきりと浮かんでいる。白く美しく幾つもの小波みたいな形状がある。地球を被っている巨大宇宙船である。太陽が反射によってシップ…

外出した時大きなシップが何度も合図を有難う愛してます☆

買い物に出かけたら自転車に乗って走っていたらシップが、いくつも来てお祭りみたいでした。低空で見た時感動して自転車を止めてシップを見る。 わっ大きい。 願いが叶った。 何度も輝いてもう素晴らしくて美しい。 何も考えられない。 優美な品がある。 大…

きようの雲の変容と白銀の天使新しいシップ☆

朝の長くて白く大きい太いロープウェイのような巨大な雲を見る。 それが2本位かまだあるかも知れない。 とにかくビックだ。 太陽が隠してしまう大きさだ。 夜出現する可愛い小さなよく輝く星型のシップではないか。 いくつもの細い白い線を空に何本も花火み…

夜の月の変容☆

夜出かけたら月が太陽みたいに大きく、月が飲み込まれたようでした。 友人と一緒に月を追っかけて行ったら、天使がいくつも付いてきてくださいました。 やはりこの月は人知では解らない何かが始まってきました。 空は毎日どんどん変容します。 月も太陽も雲…

☆ダブル・レインボー☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/a8811c7988fefffd8377d8ac3fe9f7ff 〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜

1月29日浜松市Uホール ビーナス教子勉強会

ビーナス教子 勉強会ライトワーカーの学びです。 静岡県浜松市中区城北1丁目8番1号Uホール1階 第11会議室1月29日土曜日午後1時15分から午後4時まで勉強会終了後、希望者はビーナス教子さんとシップが出現してくるよう祈りにいきます。共にシッ…

雲の中から巨大宇宙船のサイン☆

シップが代わったので、いつものシップに会いたいなと思ったら、午後も惑星連邦から大きなシップが来てくださいました。 あれは金星でしょうか。 出かけたときも近くに来てくださいました。 解った事は同じように宇宙の家族であり愛を意識で感じ嬉しいです。…

今日のシップとの信頼と友情☆

今日の朝はブルーが薄い。 来ました。 白い小さな鯨です。 重力で浮いているみたいだ。 泳いでいるみたいだ。 少し透明感もある。 とても可愛い。 「中で天使は何してるのかな。」って考える。 とても楽しい。 もう一台来ました。 白銀で美しい。 彼らは突然…

午後の惑星連邦と天使☆

午後は惑星連邦金星やアガルタのではないか。 合図してくださいました。 何台か来て合図してくださいました。 いろいろな機体が違うが、どれも素晴らしい。 彼らは巨大宇宙船に入っていくのであろう。 太陽が輝き線上の所で、白い雲が水色と淡いブルーが美し…

朝のシップの挨拶☆

朝、空を見る。 よく晴れていて、何事もないように何処までもブルーで寒くなければ春みたいに青い。 だんだん温度も変わったようだ。 冷たい日が続く。 来た「白い小さな鯨が二台通った。」 合図してテレパシーした。 とても小さくて可愛くて偵察機かな。 で…

☆ライトハウス…灯台☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/9992c1090b24f8c85dcbdcd40ba4fa65 〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜

ライトワーカー ビーナス教子 FIRE

http://ameblo.jp/lightworkerfire/

惑星連合のシップの祝福の合図と天使の愛☆☆☆

午後、ビーバーのりと創造主と宇宙の家族に礼拝を捧げた。 終わったときシップだ。 惑星連合のシップだ。 間近にきてピカッと光体になった。 凄い輝きだ。 繊細な感じで悠々と飛んで行き、瞬間に消える。 出掛けたので、いつもの所でよく見える。 一般の人は…

シップからのサイン☆

午後に今書いたプログを宇宙の家族が読んで下さったか外を見る。 書いた後、すぐシップが瞬間に来た。 次元移動で突然来るからだ。 もう読んでくれたのである。 私とシップは想念で意識だけで会話しているのである。 こちらの真意の願うことが宇宙の家族と一…

多くの人々が宇宙の愛を求めている。一人一人が宇宙の皆を愛してる

これを愛する宇宙の兄弟姉妹が必ず読んでください。 愛する我が家族に、この間三人の女性が各自遠くからシップに逢いたくて来られました。 そのとき彼女たちは寒い日なのに窓を開けて大声でシップに向かって合図をしました。 彼女たちは泣いていました。 宇…

イエスキリストからの言葉☆☆☆

今日の朝いつものシップです。 毎日が家族の出会いを、いつも有難う。 いつもの一緒の白銀の天使です。 合図で煌いてとてもゆうゆうと行き見えなくなるまで、ずっと見ています。 何か懐かしい気持ちで前から覚えているような、そんな感じがする出かけたとき…

サナンダクマラ金星から日本上陸☆

こんにちは日本のみなさま。 サナンダです。 我々の金星の三千賢者様方と、続々日本ポータルが開きましたので、これからの予言の成受が今叶う時を目前に来ています。 総軍勢は巨大な宇宙船団と共に万の万億の億です。 また概に地球規模の宇宙船が到着してお…

金星神の御国からの登場☆

午後からの天使の美しい輝きと、新しいシップの形体に驚きました。 黄金でやや赤みの色彩である。 並んで来たり、一台のも来ました。 見とれてる私に合図を下さいました。 中型で美しい繊細な感覚です。 惑星連合の到来である。 空高く黄金の小さな橋のよう…

わが愛する宇宙の同胞我が家族われ等は一つである☆

午後から「小さなくじら」さんが瞬間に現れた。 とても可愛くてテレパシーして愛を感じた。 遠いので合図できない。 でも見えなくなるまで見送った。 あっ来てくれた。 白銀の天使なんだか、そろそろみんなに会えるような気がする。 意識で私の事をよく理解…

銀河連邦白銀のシップ☆

今日の朝、用事を速く済ませシップに会いたい。 会わないと今日が来ない。 ミカエルがもう0次元に地球が入ったと書いてあった。 やはり何かが起こるのだろうか。 人々の顔もなにか暗い。 魂が何処かに行っているようだ。 小型の「小さなくじら」が来てくれ…

夜空の惑星連合のシップ☆

天使との対面の後に、お風呂に出かける。 朝、雪が降ったので道路が白かった。 雪で交通がぜんぜん車が止まったままで、進まない所が多くあったようだ。 浜松は雪が積もるなんて何年もなかった。 今度は大地の浄化が始まるのでは、ふと思った。 夕方寒いので…

金星三千賢者様の日本到着の始め☆

こんにちは日本の皆様。 金星から参りました「三千賢者の中のイエス様、マリア様」と一丸となり、金星や他の惑星を命がけで守っております「ヤマトタケルノミコトの神」「スサノウノミコトの神」「オオクニヌシノミコトの神」と続々と到着しております。 お…

雪の降る日の天使との再会☆

今日は寒い日である。 雲が遠方に高い山が幾つもあるようにそびえ、どれも質感があり重々しさを感じた。 白い色の雲にグレーが混じり、合間にオレンジの四角のような上に丸いのが幾つかあり、何かの乗り物のような形にも取れる。 下の方が薄紫の上に黄色に輝…

読者の皆様いつも有難う感謝します☆

司尾張様 私の記憶ですけれど、母と父から聞いた事と自身の理解する範囲で御座います。 解らないことがあり、いとこに尋ねるみないと記憶がまだ書けない部分があります。 貴重なご意見感謝します。 私自身勉強になりました。 当時の事がよく解らない事があり…

真夜中のファンファレ☆

昨日は曇っていて、雪が積もった所も多かった見たいです。 風が強かったので戸を閉めようとしたら、窓の外に別世界が広がっていました。 外は月がすぐ傍に輝き、そのまぢかに真っ白な綿菓子見たいな、シュークリームのような大きなイスみたいなのがあって、…

母の記憶☆

浜松の駅近くに、東映東洋と日活ダイエイ松竹があった。 父と母の新居は東洋劇場の裏にあり、映画館と繋がっていた。 父はりんご箱を机がわりにしたそうである。 母は着物が良く似合い何でも自分で身の回りの物は工夫して作っていた。 今も長い白い割烹着の…

☆プロミス・トゥ・ミート・アゲイン…再会☆

http://blog.goo.ne.jp/art2012/e/b0ab883cc759d5c4d46ce1ba9eda7c58 〜smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆〜