多くの人々が宇宙の愛を求めている。一人一人が宇宙の皆を愛してる

これを愛する宇宙の兄弟姉妹が必ず読んでください。
愛する我が家族に、この間三人の女性が各自遠くからシップに逢いたくて来られました。
そのとき彼女たちは寒い日なのに窓を開けて大声でシップに向かって合図をしました。
彼女たちは泣いていました。
宇宙の皆様のサインを見て感動したのです。
そして網戸まで外したのです。
ブログにも全員が心の叫びを書いています。
今度の真の光の使者への選択もだんだん有志が増えてきています。
この人たちは宇宙の家族を恐れてはいません。
私の宇宙のことを信じない者まで来てくださったら「逢いたい。」と言いました。
ビーバーのりも、ひとみさん、まさきくん、じゅんさん、水野谷さん、しらきさん、川澄さん、カルピス一気飲みの埜中さん、古谷さんも真剣にあなた達宇宙の家族に逢いたいのです。
私も本当にシップに乗っている方にお会いしたいのです。
いつも合図下さるあなたに会いたくてお話したい。
いつまでここで待てばいいのでしょう。
私たち人類は汚染されているかもしれません。
しかし本当に切られたDNAを天界で繋げて下さってるなら改善されてくるでしよう。
空中軽挙も一向にありません。
中尾達也様も凄い方です。
しかし多くの人々がどうやってコンタクトに入るのか全然解らないのです。
この方々のためにも今日でも真実のコンタクトをとりたく願います。
アセンションのことも待っています。
もう私も限界です。
見て意識で感じることが最後のスイッチの所まで来ているからです。
どうぞ宇宙の皆様ご指導強く現実にすぐお会いすることを待っています。
最後の想念の決断。
〜☆ビーナス教子☆。。。。☆〜