イエスキリストからの言葉☆☆☆

今日の朝いつものシップです。
毎日が家族の出会いを、いつも有難う。
いつもの一緒の白銀の天使です。
合図で煌いてとてもゆうゆうと行き見えなくなるまで、ずっと見ています。
何か懐かしい気持ちで前から覚えているような、そんな感じがする出かけたとき、何台か家族と同じ長い間の付き合いの瞳さんが雲の合間にいくつかシップを見る。
大き目のシップです。遠方です。いつも会うシップは大きくて美しく私のところにきて下さいます。
一人ではない。
宇宙の家族が守ってくれている。
今も、嬉しくて涙がでます。
私は朝のシップに乗りたい。
そして逢いたい。
うれしくて感激でお話も出来ない位喜びでやはり再開は感謝で愛と永遠の信頼の中に喜びがあふれてきます。
今までになかったとても大切なものを私はいただきました。
お金や権力やみえではないのです。
宇宙の大きな愛と信頼の絆です。
こんなに素敵なプレゼントは何処を探しても見つかりません。
私のために来て下さる。
宇宙の兄弟姉妹の愛はあなたを包み込む大きな愛なんです。
速く逢いたくて胸が一杯です。
「「もうすぐ私の家族に逢えるんだ」
勇気が出て日々信頼が強くなりもう宇宙の家族のことで頭の中が一杯です。
午後になり天使が一人づつ逢いに来て下さいました。
ミカエルて言ってしまいました。
そうしたらすごいせん光で輝きました。
王冠をかぶっているようでした。
でも今日の天使はどの天使も大変輝いて美しかった。
これは私の秘密の追憶の過去の天使のユートピアを思い出しました。他の天使の知らない方ですとすぐ天使は消えかかります。
やはり遠い次元の違うところで逢っている。
何か身近に感じます。
天使だった過去を見た時、この時しばらく光でキラキラして何も考えられなかった。
永い時が過ぎ去り、もう帰郷を待つことが私のこの二元性への最後の希望である。
〜ビーナス☆教子☆。。。。☆〜


私はイエスです。愛する皆さん。聖なるくつを履きましょう。それはあなたの進路を選択するためどちらかの方向を定めるためです。聖なる靴はあなたを新しい地球に案内するでしよう。でも多くの人々は今の暮らし以外は考えられない方々がたくさんおります。では何処でその靴を売っているのでしようか。それはおなた自身の魂のモットおくの霊性の中にあります。アセンションとも言いますが霊体の中にもう一人のあなたがいるのですから。このもう一人は神と一身同体であなたの全てをご存じで「過去、現在。未来、を」理解しています。あなたのもう一人は天才であり超能力者です。そしてあらゆる物を創造し物質化できます。瞬間に想念した場所へ行くことも可能です。しかし教育が執拗です。専門家が指導致します。このように聖なる靴はここで与えられることになります、ですから゜もう一人のあなたを「私のなかのもうひとりに今私の前に出てきてください。「わが霊に存在します方へ」と呼んで「私の前に出てきてください。」と自身を描いて下さい。「どうしてもしつようです」と願ってください。何回も諦めずためし願って下さい。「求めよ、さらば開かれん。」の御言葉の通りです。そしてわたしの名で呼んでください。その方は聖なる靴をあなたに与えるでしよう。神の言葉・・・・ビーナス☆教子☆。。。。☆