2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうですジュンさんちーこさん☆ガラサさんありがとうございます☆

虹は神様からの贈り物! 私もそう思います。 ある時は不安を確信に満たしてくれたのは虹の出現でした。自然は神が創ったものであり、すべてを造ったのは神様です。その時の虹は円形で半分黄色で半分オレンジでした。とっても心から嬉しくて あの時は飛び跳ね…

odaiba sip

二日間お台場にいってきました。 ゆりかもめの駅にもシップがきてくれました。 はっとした瞬間にきます。純白の白で今まで見た中で、一番きれいでした。黄金の白 そんなオーラのシップでした。 音もなくすぐきえてゆきました。 宇宙船を思わせる建物や海と緑…

わらじさんろれんそんさん潤さんいつもありがとう★雪さんもありがとう★

草鞋サンいつもあなたはトテモ良い波動をありがとう潤さんは光のリーダーです☆わらじさんもそうです☆そしてろれんそんさんも一緒にスペースシップに乗って行きましょうね全員です☆私は架け橋とコンタクトだけですので皆さん達が先頭に立ち頑張って働いてくだ…

たきさんへ☆

たきさん ご連絡ありがとうございます。 このコメント欄に記入してくださってもけっこうです。 今ビーナスはアシュタルのコンタクトに忙しく パソコンの操作も難しいため もしよかったら まで連絡をしてください。 ビーナスにつながります。 よろしくお願い…

聖ジュンさんゆきさんSARA33様いつも愛のお便りありがとう★

あなた方は光のライトワーカーなのです☆どんなに光は輝いている事でしょう★私はここからも皆さんの愛の輝きが見えます★聖ジュンサンあなたは何時も清らかな波動が満ちています★このままどうぞ光の主として一緒に活動されて皆さん達と統合されていく事になり…

聖じゅんさんコメントありがとうございます☆

いつもじゅんさんの心はきれいだなと思います。 私も最近部屋にいると 誰かいるのかな と思うくらい 音がして 家の壁の外からも こつこつ つつくような音がしますよ。 宇宙の人たちが来ているんだと思います。 知らない間に 隣に座ってお茶を飲んでいるかも…