今日は曇っていますが太陽はまだ出てはいません☆

今週は風邪をひいてなかなかすぐに体調が元気にならなかったのでニンニクを食べたらやはり元気が出ました。小さい時は体が弱くて8か月で生まれたので困難でした。その時は母はよくニンニクを焼いて食べかしてくれたのでした。私は何時もアシュタルとお逢いした時の事を思い出しますがシップ体のアシュタルは本当に素敵です。でも時々寂しいです。アシュタルは必ずお会いしてくれますが人間体のアシュタルが懐かしいです。私はもう一度愛する子供たちにもお会いしたいです。私はこの頃意識のなかの私は光輝いてきているのです。神様は光であり良くお会いして対話ができます。今にこの体も輝きだしそうです。今日は何かの訓練に行ったような光景がみえました。