聖ジュンさんゆきさんSARA33様いつも愛のお便りありがとう★

あなた方は光のライトワーカーなのです☆どんなに光は輝いている事でしょう★私はここからも皆さんの愛の輝きが見えます★聖ジュンサンあなたは何時も清らかな波動が満ちています★このままどうぞ光の主として一緒に活動されて皆さん達と統合されていく事になります★創造主はあなたの心をご覧になり天使のようでありどんなに愛されている事でしょう★純粋な魂と霊は貴方もライトワーカーとしてこれからも輝いていてください★ありがとう★雪さん私も友人も大きな機体の飛行型を乗客も全員見たのです☆目の前でUターンをして突然光輝きそして色が変化したのです☆瞬間にです★これは特殊な形ではなくてカモフラジューしていたのです☆誰もが飛行機だと思われていました☆これはトテモ良く見ますので私は直観で来てくれたのだと理解しました☆宇宙の家族達は私を追ってきてくださったのです★宇宙の家族達は言葉はありませんが私はコンタクトしてみたら驚くべき事が起きたのです☆意識はどんなに離れていても瞬間に通じるのです☆たとえば私は家の中でシップを呼んで対話をすることもできるのです☆この様に意識は自由なのです☆宇宙は一つであり愛で繋がっていて光の周波数で宇宙の誰とでも対話が可能なのです☆そして家族達として一つになる事が出来るのです☆しかしそれぞれの意識があるのです☆ですからアシュタルもサルーサもマーリンも意識はそれぞれ違うのです☆これを真実だと疑わないで可能性を追っていき光達と一体となるのです★ですからアシュタルとお逢いするのは彼自身のエネルギーであり意識は感じる事が出来て対話は自由なのです☆これがアセンションなのです☆ですからわくわくして希望をもってくださいね★SARA33さんお便りありがとう★私も地球の家族達に笑われても何度も挑戦いたします★しかし私はその中に「宇宙の事は見える人はほんとうに見えるのです」と兄弟が言ったのです☆何か私の中に存在している光はトテモ強くて理解はしているのです☆そしてあなたのこの3次元は奴隷のような感じをしていて縛られているという事がとても嫌だと私も解ります★ここは魂の学習の所であり光を探し出し宇宙の家族達があなたをほろーし始める事でしょう★貴方は光に戻ってきているのではと感じます★これから私達ライトワーカーのためにもあなたはこの3次元を走りそして上昇していくのです☆どうぞ頑張ってください★いつでも疑問は書いてください★そして希望を持ち忍耐も必要です☆光は貴方といつも共にいます★私達は何時も光の中に共に居て皆様全員を祝福いたします★ハレルヤ★ビーナス冥王星のクイーン★