odaiba sip

 二日間お台場にいってきました。 ゆりかもめの駅にもシップがきてくれました。 はっとした瞬間にきます。純白の白で今まで見た中で、一番きれいでした。黄金の白 そんなオーラのシップでした。 音もなくすぐきえてゆきました。 宇宙船を思わせる建物や海と緑もあってとっても素敵でした。あのシップが忘れられません。あのスタイリッシュなシップは銀河連邦のシップです。 そこから、水上バス隅田川へ入っていきます。真っ白なかもめが一緒についてきます。赤のシャンバラ号が何回も来て、他のシャンバラ号も 上の方でとまったりしていました。 昨日の朝は雲が沢山出ていて、天気予報も雷 大雨で 曇って雨がふっていたのに、私は虹のアーチを見ていたのです。創造主が祝福してくださっていたのです。すばらしい旅行を主が用意してくださり、大好きなシップたちに守られとっても素敵な旅でした。 銀河連邦の皆さん 神様ありがとう! ビーバーのり☆ 私は日々シップに近づいています。ハレルヤ☆