そうですジュンさんちーこさん☆ガラサさんありがとうございます☆

  虹は神様からの贈り物! 私もそう思います。 ある時は不安を確信に満たしてくれたのは虹の出現でした。自然は神が創ったものであり、すべてを造ったのは神様です。その時の虹は円形で半分黄色で半分オレンジでした。とっても心から嬉しくて あの時は飛び跳ねるほど嬉しかったです。どんな時も前だけを見て行けばまちがいないですね☆ 最近は心も体も若返ってきて、あまり疲れなくなってきました。これからもっと若くなると思うと、ウキウキ ワクワク してきます♪ 楽しい旅が永遠に続きます。 花や自然にふれることもとてもいいですね。 ガラサさんの愛のあるコメントにヴィーナスが感激して喜んでいました。ありがとうございます。 じゅんさん新地球でお会いできるのがとっても楽しみです。 皆さん愛のある素敵なコメントをいつもありがとうございます。 愛のある方は神に愛され また神と共にあります。神様は愛だからです。 ビーバーのり☆