kiseki no hareruyha!

みなさんいつも愛をありがとう。 先日母に奇跡がおこりました。 いつも私は伝導して 宇宙のことや アガルタのこと 創造主のこと はねかえされてもいつも伝導しました。 母は私にそんなことばっかりで、 とか いつも怒ってきてました。でも私はいつも子供のように 神様を伝えます。   うちには2歳の甥っ子がいつも来ていて、母はいつも裁縫をやってます。道具をしまう時いつも 針を数えてちゃんとあるか見るそうです。 ですが、昨日は針が一本ないことに気づいて。。。  もしどこかに針が落ちてて子供にささったら。。。とおもい ご飯ものどを通らないくらいで心配になったみたいです。 でもそのとき 心で神様!見つけてください どうか見つかりますように! と必死で 心から祈ったそうです。  そして夕方雨風のあとの落ち葉を庭で掃いていたら、 なんとその集めた落ち葉の中に 光る針を見つけたのです。 うれしくてたまらなかったようです。 私に奇跡だ!と話してきました。 神様がそんな喜びをくださったのです☆ 私はすばらしいと思い ハレルヤと感謝しました。お母さんもハレルヤと言っていました。 その日は他にもたまらなくうれしいことがあって、母は心がいっぱいです。  私は、伝導すると、怒ってくる母がかわいそうで、神様に母に祝福がありますように!と祈りました。 私の祈りをもきいてくださり神様感謝します! これにつけてどんどん宇宙のこと、新地球の事も言ってもあんまり怒らなくなるな と期待してます。そして今天候も変化したりしてますけど、どうか恐れず、新地球まで 良いアイデアとすばらしいことを考えて アダマサンやミコスさん宇宙の皆様にお会いできるようにしたいです。 どんなに愛で満たされてすばらしいのでしょう。愛でつながる皆さんにいつも感謝します。  ビーバーのり☆