仲良しになった宇宙船と対話する私★

コンタクトは次々と発展します★

今回はあちらの対話がハートで良く聞こえてきます★

突然に或る物体が大きな冠のように輝いて、
ブルーの空にゆらゆら浮かんでいます★

それは巨大であり、
いままでの形態が消えて本当の宇宙船になりました☆


トテモ楽しくて私のいう言葉がはっきりと宇宙の家族達に聞こえているのです☆


それは楽しい対話であり、、
いままでとは違い家族のように強い信頼が長い間に実現いたしました☆


これはどのように皆さんが理解できるかは私には解りません★


どのような状態であるかは皆さんの感覚を変化しなければ理解が出来ないのです★★


私はいままでの永い間の多くの体験は確かに普通の人々には経験がありません★


アシュタルとサルーサがどのような形態であるかも皆さんには解りません★


私は多くの銀河連邦の機体達にあいさつは毎日のようにいたしますが、これは私と宇宙の全体の仲間たちの毎日の事例表示です☆


この3次元の世界においては隠れた存在です☆

人々は何も気が付きません★

宇宙の家族達は人間には姿を見せません★

私はあまりにも多くの体験においてまたレベルが上がり新しいドアの前に今立っています★

宇宙は多くの書かれている内容とは違うのです☆

ハートの繋がりなのです☆

愛だけが全てなのです☆


私は輝く白い鳥が空高く天使になったのも見ました☆

それはこの頃です☆

私は他の人々にもいうのですが誰もなんだかわからないのです☆

交差点の真ん中でコンタクトも続きますが誰も理解出来ないのです☆

それはげんじつ的に姿が見えても理解出来ないのです☆

少しお書きしましたがこれは少しの一部だけです☆

でもヒントは有ります★

ハートで考えてください★


ビーナス冥王星のクイーン★