わらじさんろれんそんさん潤さんいつもありがとう★雪さんもありがとう★

草鞋サンいつもあなたはトテモ良い波動をありがとう潤さんは光のリーダーです☆わらじさんもそうです☆そしてろれんそんさんも一緒にスペースシップに乗って行きましょうね全員です☆私は架け橋とコンタクトだけですので皆さん達が先頭に立ち頑張って働いてくださいね★私は宇宙船からのコンタクトを皆さんにお知らせいたします★皆さんがリーダーであり私はこの仕事でいっぱいですので頑張ってこれからのご活躍を皆さんのためにお祈りいたします★聖潤さんは素敵な勇士でありわらじさんも愛の光りで優しい波動で頑張ってリーダーをお願いいたします★私は皆様の架け橋なのです☆皆様のお役に立つだけで早く天界に戻りたいのです☆後はアシュタルと暮らしていきます★私は彼を後ろで支えるのです☆それが私の仕事です☆後は何もありません★では皆様よろしくお願いいたします★共に帰還するのです☆愛する新しいリーダーに創造主の祝福を★ビーナス冥王星のクイーン★そして雪さんもありがとう★たくさんの光のメッセージ感謝します★あなたたちは以前から光の銀河連邦の中に入っているクルーなのです☆どうぞリーダーとして励んでください★いつも愛をありがとう★連絡は全員にいたします★ブログでの発表にするかもしれませんが皆さんは宇宙船に乗船いたします★新地球の候補者の最初の皆さん達はリーダーなのです☆これからもがんばってね★応援してお祈りいたします★ハレルヤ★