夜空の惑星連合のシップ☆

天使との対面の後に、お風呂に出かける。
朝、雪が降ったので道路が白かった。
雪で交通がぜんぜん車が止まったままで、進まない所が多くあったようだ。
浜松は雪が積もるなんて何年もなかった。
今度は大地の浄化が始まるのでは、ふと思った。
夕方寒いのでビーバーのりと、お風呂に行った。
もっと遠方に行きたかったけれど、この雪で帰るのが困るかも知れないので、近くのお風呂にしました。
熱い湯がに苦手で露天風呂へ入った。
体が浮いて気持ちがよく、温度も丁度よかった。
空に来た。
縦型の惑星連合宇宙船である。
あまり人がいなく、二人位だ。
声を大に手を振ったり呼んだりしたら、シップが思いもかけず、木の陰に隠れて変な飛び方して伺っているようだ。
その後、天使が乗ってる星型のかわいいシップが「楽しそうね」って言ってるように、こちらを向きながらゆっくり飛んでいった。
月もきれいだった。
温まって、帰りにも広いところで大きい黄色に光る巨大で低空に輝いている星型のが、どうも気になる。
意識体のような透明感を感じる。
威厳があり堂々としている。
金星の大型シップではないか。
今年に入り見みたことがない。
初めて逢った形の意識体が多くいる。
空は五次元の顔を現している。
そろそろ大地も地球選択に入るのではないか。
下も然り。
気持ちよくぐっすり眠れた。
〜ビーナス教子☆。。☆〜