今日のシップとの信頼と友情☆

今日の朝はブルーが薄い。
来ました。
白い小さな鯨です。
重力で浮いているみたいだ。
泳いでいるみたいだ。
少し透明感もある。
とても可愛い。
「中で天使は何してるのかな。」って考える。
とても楽しい。
もう一台来ました。
白銀で美しい。
彼らは突然出現するし消える。
次元移動ワープも凄い、大事な事は宇宙の家族を信じることである。
創造主の中に一体となりワンネスの意識で愛の中に神の信頼を自身が持ち従うことである。
彼ら宇宙の家族は真実聖なる絆で、あなたと繋がる事が出来るのである。
来た。
今日はいつもの機種と違う、とても美しく透き通るような繊細さがある。
合図をくれました。
後を追うように見ていました。
愛が伝わってきました。
家族の愛です。
私はフランスの本ですけれど鼻高シラノが好きです。
あの心意気が現代の人々にないからです。
祖父の時代にはあったんです。
「母の記憶」の中には、そのような人格の方々がいたのです。
三銃士のダルタ二アン、この本も大好きです。
モンテクリスト伯は大変楽しくて、どんどん引き込まれて行きます。
オスカーマゴッチも愉快で爽快です。
笑い出してしまい何回読んでも飽きないです。
大変ユニークです。
アダムスキーの金星土星探訪記は凄いですね。
土星は素晴らしい所ですね。
広い道路がお花畑なんです。
乗り物は浮いて走るタクシーです。
楽しくてワクワクしますね。
地球もこれからですね。
高度な文明に行きたくありませんか。
これから天界の大仕事がまもなく始まりますね。
皆さんも勇気を持ち、心意気と疑う意思ではなく意識をしっかりと新しい地球へ行くんだと信念を持ちダルタ二アンのように進んでいきましよう。
夢と希望を持って。
ハレルヤ。
〜ビーナス教子☆☆☆〜