雲の中から巨大宇宙船のサイン☆

シップが代わったので、いつものシップに会いたいなと思ったら、午後も惑星連邦から大きなシップが来てくださいました。
あれは金星でしょうか。
出かけたときも近くに来てくださいました。
解った事は同じように宇宙の家族であり愛を意識で感じ嬉しいです。
何回もきてくださり有難う御座います。
午後はグレーの濃い雲がいくつかあり、その雲が斜めに立体的であり前方はグレーが濃く中の平らのようなところに、いろいろな形が突起していて丸型が並んでいたり四角より少し長めの物体のようなものが出来ていた。
平らなところは白っぽく薄暗くなっており、変わった形が全体に上についてるみたいだ。
遠方には山の形になっており、その上はオレンジ色が広がっていた。
どう見ても巨大宇宙船である。
こちら側に斜めに少し傾いている。
もうここまで理解していると姿を見せたらいいのに、といつも思います。
宇宙の神の栄光を、目のあたりに見て人類が改め謙遜になり、この時に生まれて来たのだから宇宙の愛に圧倒されたら良い結果になるのでは、と思います。
天使が今日も一緒に楽しくお話しました。
寒いのであまりいれないようです。
いつも美しく会う時を毎日待ちます。
愛を有難う天使よ。
速くそばに行きたい。
家族のように愛してます。
暗くなって何かが飛んでいく美しく飛び方が違う。
天使のようだ。
今日の太陽は黄色が強かった。
大きくなってだんだんオレンジになった。
今年から全てが変わった。
惑星連合の到来である。
金星の神の星の始まりである。
〜☆ビーナス教子。。。☆☆〜