わが愛する宇宙の同胞我が家族われ等は一つである☆

午後から「小さなくじら」さんが瞬間に現れた。
とても可愛くてテレパシーして愛を感じた。
遠いので合図できない。
でも見えなくなるまで見送った。
あっ来てくれた。
白銀の天使なんだか、そろそろみんなに会えるような気がする。
意識で私の事をよく理解して下さっている方のような気がする。
大きくおうおうしく愛を意識で感じる。
光を放ちとても美しい。
壮大である。
地球の毎日が消え去り、どんどん宇宙の真実の家族へ入って行く。
逢いたい。
ここに存在する自分を抜け殻のように感じる。
不思議だ。
だんだん意識が想念と共に宇宙の事で全身が頭の中も一杯で他の事を考えられない。
愛で繋がっている。
とても身近に感じる。
もう一台来てくださいました。
惑星連合のシップである。
半透明で透けるようにとても美しい。
このような、どれも大変美しい機体を見た事がない。
合図を下さいました。
有難う。
感謝します。
私の主と共に愛一杯の家族よ、迎えに来て下さる事を喜びと希望と勇気をもちお待ちします。
我らに宇宙の家族と共に誉栄え永遠の繁栄が、神の栄光が満ち勝利の祝福と共に帰還を愛の絆の中に一つである。
ハレルヤ。
〜ビーナス教子☆。。☆〜