金星神の御国からの登場☆

午後からの天使の美しい輝きと、新しいシップの形体に驚きました。
黄金でやや赤みの色彩である。
並んで来たり、一台のも来ました。
見とれてる私に合図を下さいました。
中型で美しい繊細な感覚です。
惑星連合の到来である。
空高く黄金の小さな橋のような光で近づいてくる。
消えたり、また出現する。
すごく美しい。
金の粉が後を描くようだ。
光から変容して天使の意識体の光体が薄暗い色に変わった。
合図を下さいました。
何度か光る。
感動しました。
初めてです。
わくわくして今日は眠れそうにない。
大きな星型の意識体の形体が速くどんどん来ました。
金星のサナンダの率いる三千賢者様のご入城です。
昨日は黄金の冠に星がついていました。
アマテラスオオミカミ様ではないでしようか。
惑星連合、金星神のシップ、イエス様、サナンダ様、三千賢者様、マリア様、全ては完璧である。
圧倒されて目が回った。
時は0時点に静かに移業している。
太陽は日没巨大に変容した。
金色の薄い色に島が、いくつも浮いてるようだ。
一日づつ何かが近づいている。
意識で感じる。
とうとう始まりがきた。
黄金文明もそう遠くない。
加速と0次元は引き寄せられているからである。
幻から真実の次元をかいま見たのである。
まもなくこの次元にも姿が見えるのではないか。
どのような選択に分かれていくのであろうか。
まだ始まりなので、わくわくします。
〜☆ビーナス教子☆。。。☆〜