きようの雲の変容と白銀の天使新しいシップ☆

朝の長くて白く大きい太いロープウェイのような巨大な雲を見る。
それが2本位かまだあるかも知れない。
とにかくビックだ。
太陽が隠してしまう大きさだ。
夜出現する可愛い小さなよく輝く星型のシップではないか。
いくつもの細い白い線を空に何本も花火みたいに打ち上げてるようだ。
すぐ来てくれたのか、白銀のシップがきてくれました。
でも、いつものビックなシップに逢いたかった。
少したったら白い可愛い鯨がゆっくり泳いでいるようだ。
創造主に祈りました。
また大きなオウオウしい白銀の天使に逢いたくて、あっ来てくれました。
型は違うけれど美しい繊細な優美さがあり見とれてしまいました。
あんなに美しいシップは見たのは初めてです。
一体誰があんなに美しい機体を創るのでしようか。
天使が乗っているのでしょう。
金星の神の星のシップかも知れません。
もっと傍で見たい。
喜びが溢れます。
私は円盤よりシップの方が好きです。
空を悠々と飛ぶ姿は他の何者おも目に入りません。
ダイアモンドなんか問題ではない。
シップほど美しいものはこの世にないです。
私はシップに乗って操縦を宇宙の家族から教えてもらうんだ。
決心は堅い。
宇宙の皆様よろしくね☆
〜☆☆ビーナス教子☆〜