外出した時大きなシップが何度も合図を有難う愛してます☆

買い物に出かけたら自転車に乗って走っていたらシップが、いくつも来てお祭りみたいでした。低空で見た時感動して自転車を止めてシップを見る。
わっ大きい。
願いが叶った。
何度も輝いてもう素晴らしくて美しい。
何も考えられない。
優美な品がある。
大きな宇宙の愛を感じる。
私もシップと一つでした。
いくつも来てくださり空がみるみる線が何本も出きた。
バス停で座っていたら来た。
手を振った。
するとお年寄りが来てなんで手を振ってるか不思議でお話しました。
「あれは宇宙のシップで瞬間に移動できるんです。」と言いましたら頷いていました。
そのときです。
大きなシップが飛んで、すぐ上を飛んできました。
合図の光が凄くてその人も驚き一緒に手を振りました。
何回も凄い輝きで圧倒されました。
その方は不思議におもい講演会に来るといいました。
今度は詳しくお話を皆さんにして宇宙の家族の愛を全員が感動しますよう。
☆ハレルヤ
〜☆ビーナス教子☆〜