高度な惑星からのシップ☆

今日の空は凄い。南側に巨大な雲がてはてしなく長く遠くまで続いている。太陽の上にまで広がっている。きれいな線の輪郭がくっきりと浮かんでいる。白く美しく幾つもの小波みたいな形状がある。地球を被っている巨大宇宙船である。太陽が反射によってシップから虹が発生するのである。いつもの通り白い子鯨シップがすべるようにのんびり行く。線を引いてくれました。私も乗りたいな。地球の色々な人間社会のことは全部忘れて宇宙の家族と一緒に飛んで行きたい。わっきました。いつもの型のシップですその時です。透き通る美しい機体が瞬間にいつものシップの傍にタイムワープで来たのです。そしてぴカーンと光のせん光で輝き光体になったみたいです。悠々とはしって消えました。突然のこの光景に私も勇気が出ました。皆さんこの空は以前とは違うんです。宇宙の家族が喜んでいるんです。私たちに楽しさを語って下さっているからです。それは大きく広く尽きる事のない宇宙の家族の愛なのです。彼らは優しさとユーモアも豊かにあります。そして完璧です。皆様も今は大変な時です。私も皆様も宇宙の兄弟姉妹と逢えます様共に願ってください。☆ビーナス教子☆☆