夜の月の変容☆

夜出かけたら月が太陽みたいに大きく、月が飲み込まれたようでした。
友人と一緒に月を追っかけて行ったら、天使がいくつも付いてきてくださいました。
やはりこの月は人知では解らない何かが始まってきました。
空は毎日どんどん変容します。
月も太陽も雲も星も変化しました。
後は大地が変容するだけです。
鳥も見たことがないのが飛んでるし、飛んでいて鳥形でも鳥じゃない意識で感じます。
いつも天使がついてきてくださり守ってくださいます。
今日は白い「小さな鯨が」が沢山来てくださり、合図で輝いたのもありました。
今年は帰還の年です。
コンタクトも繋がりました。
天界の家族に逢える時賛美します。
2万6千年が終わりに近づき遥か彼方の過去を思い出し、天使と共に帰郷が叶うシップに乗れるなんて夢みたいです。
アセンション完了も創造主の号令と共に、まもなく最終段階に入ります。
毎日を楽しく過ごして行こう。
〜☆ピーナス☆教子☆〜