宇宙船がちかずいてきてくれました。☆☆☆

天使が幾つも来てくださった後しばらく暗くなったので屋上のベランダから中に入った。軽い轟音がしたので飛行機かと思ったら待った甲斐があった。凄い輝きだ。前に見た金星のサナンダの意識体宇宙船である。すごい迫力だ斜め横から来て私はこちらに来てと大声で叫んで意識を集中して話した。彼らは引き返してきて私のすぐ傍をゆっくりと行くのだ。写真を撮って良いですか、といつたら意識で良いと感じた。何枚か写した。四角い形が少し斜めになったようなひし形の形で赤い星、青い星、金色の星が大きく輝いている凄く美しい。今も信じられない。こんなにちかくに見るなんて。まだ体がクラクラする.五次元以上の意識体と会話をまともにしたからであるそしてまだゆっくりと飛んでいてくれました。又屋上にいって話した。写真を撮った。感謝しました。音は私に知らせるために出してくれたことが解った。瞬間に音はしなくなつたからです。何処までも輝いて合図して下さいました.黄色の太陽と地平線の地球の丸い形に添った重量感のある立体的な雲又色がセンジヨウに分かれている空の色黄色の光が雲に輝き何処かの別世界へ行ったようですもう皆さん目覚めてって言うしかないです。今日の太陽も黄色のきらめきでもう以前の太陽ではない。毎日の変容は目前に来ている。☆ビーナス教子☆☆