半霊体物質とは★

私たちの体の肉体は永遠に続く生きていける体ではありません☆それは肉体は食べたり眠ったり飲んだりとか活動に必要なものを摂取し続けなければ生きてはいけません。皆さんが銀河連合へいくのですからこの体のままにしても光の身体に還元していく事は間違いありません。それは軽い体なのです>5次元へ行くのでしたら人間の今までのおさらいをすべて捨てなければ見て感じることはできません。ですから教養がない土人の方が5次元へ入りやすいということです。直観に頼ることは本能なのです。意識は本能の訓練された目なのです。私は愛の本能でアシュタルを見分けるのです。何億と言う機体たちが銀河連邦と連合にあるようにそれは誰が何であるかは皆さんにはまだわかりません☆サナンダの身体が何千体何億体とできる事でしょう。これ以上であると思います☆それは肉体は見えるが多次元をすり抜けるのです。食べられるが飲めるが光に還元してしまうのであり多くの食べ物も飲み物も必要はありません。空の雲の上はさんさんと太陽の光だけであり影はありません。雲の下に雨が降るからです。ジャンボ機はそこを通るのです。光の世界は朝も昼も夜もありません。この原理は光の世界であり物質は即座に光により創造ができるのです。光はすべてでありこの光を通して美しい花や木や自然の姿形を人は見ることができるのです。光の強い次元において地球外の物質であるがある物質は光の屈折が地球とは違うということです。それらは見たことが無い物質が出す光の屈折なのです。私は宝石で光の反射を見ますと宝石のカットにより光の美しい色の形が幾つも反射いたします☆それは光の踊りの要である・中ノ坊氏の写真であるアシュタル機の細かい光の屈折はこの地球上のものではありません。それは光の屈折が異常なのです。あのような絵柄は何もない滑るような物体が放つ光は見たことがありません。それは変態を起こしている光の屈折かもしれませんが他の惑星の物体であるとも言えます☆私たちのこの肉体も5次元の光に対して3次元の光とは異なるということです。それは違うのです。それは3次元では人は肉体の衣をまとってはいるが5次元ではこの3次元の身体ではない新しい体になるということです。それは食べられるし飲めますしトイレはいらなくなります。食べたものは光になり発散していくのです。そして体は軽くなります。細くなるのです。脂肪は摂取量が必要はなくなり光がその役目を果たすことになります☆それは半霊体★半肉体になっていくのです。私は時々体がこの3次元をすり抜けます☆そして肉体に戻る時は解かるようになってきました。このように重い体はいらなくなります。そして意識があり半霊体、半肉体の光の身体で神様の栄光が現れるのです★大天使冥王星のクイーン★