今日は午後にお風呂に行きましたらシップ達が★

今日はお風呂に行きましたら外は露天風呂であり白い雲たちが良く見えました。それは空が近くに見えました。天気は晴れたり時々曇ったりしていたが空が分かれているようでした。しかし開いている建物のところから美しいシップ達が見えました。私は嬉しくてシップちゃんて言いました☆美しいブログに多く乗せたシップ達です。私は近くのお風呂に入っている奥さんにシップ達の事を楽しくお話ししました☆そして天の雲たちの事も対話をいたしました☆みんな早く降下してきて対話がしたいです。楽しいお話したいのですが天使たちと知的生命体たちへ愛しています☆皆さんはとても楽しそうでユニークです。アシュタルはお父さんです★お母さんはクイーンです。神様はイエス様とサナンダ様です。天の愛する創造主に感謝いたします☆アーメン★私たちは家族たちであり銀河連邦です★大天使冥王星のクイーン★