愛する皆さん明けましておめでとうございます。

   今日は久しぶりに戦闘機型のシップがきてくれました。私は今日から仕事が始まり、シップが応援に来てくれたようです。
風邪をひいた私をはげましてくれました。夕方のシップはシルバーに光ながら飛んでとてもかっこよかったです。 シップをみると シップも共にいると思います。私はシップとひとつです。 いつもいるし 街中でも合図をくれます。 行く方向が違うなども教えてくれます。 出掛けた時もシップがいないと不安になります。 いつも一緒だから。神の使いです。 今年は 書初めを今日したのですけど、 新化 と書きました。チェンジ 変容です。 帰還の年です。去年は 完 と書いたのですが、 今年はチェンジです。 新地球にレッツゴーです。 皆さん共にがんばって行きましょうね。 今年もよろしくです。 ビーバーのり☆