愛するユカタンさん雪さん★素敵な夢をありがとう★ユカタンさんの情熱は私と似ています★

愛する素敵な皆様新年あけましておめでとうございます★新地球への音がメロディーとなって今年は早々色々な不思議な音を意識では聞きました☆私の耳はこの3次元以上の音にタッチできるようです★今日の夜中の一時過ぎから空に素敵な音が急速に何度か聞こえました☆朝方多くのシップ達にこの事をお話ししました☆さすがに真夜中の夜に空を見るのは寒くて起きる勇気がありませんでした★不思議な機体かUFOが飛んで行ったようです★テレパシーで私はすぐ信号を発しました☆このことを朝早くシップ達に報告しましたら意識の中で私は楽しい事が間もなく起きるようなわくわくした気持ちになりました☆雪さんの祖母様が見た夢も新地球へ行く準備なのです★人それぞれが違いますけれど何か不思議な天界からのスピーチが入っているようです★やはりイエスキリストが導いてくださっていてアシュタルが家族達を新しい新
天新地にセットを開始し始めているのです☆変化の過程の一部が現れてきたのです☆皆様にはまだ姿を見せる事が出来ないので多くは夢の中で宇宙の家族達は語るからです☆私はアシュタルと会話をするとすぐ意識が眠くないのに眠くなり私はだんだん移行を開始しているようです★アシュタルは兄のようであり私の主でもあります★私はいつも彼に従っていて強く信頼しています★アシュタルシュランにも対話をしてみましたらとても東洋的な美しい方です☆初めてだのでいつものアシュタルとの対話には及びませんけれど私の願いは彼にも意識は通じたようです★この頃毎日のようにシップがどこでも姿を現してくださいます★私は歌をシップ達によく歌います★シップはとても歌が大好きです☆冥王星のクイーンは歌姫だったかもしれません★私の願いはアクエリアスに間もなく移行する事です☆これはシップ達もアシュタルもシュランも理解してくれています★私は今年になってからはとても自分自身が一人で祈っているときはとても眠くなるのです☆アシュタルとの対話はいつも遠くに行ったように深く眠ったようです★しかし眠くはないのにです☆新地球へいつも連れて行ってくださっているようです★行きたいとアシュタルにせがむとすぐ眠くなるのです☆このパターンは暮のちかくから起きました☆ですから新地球への旅路のルートが開門したので間もなく次元を又天使達が切るのです☆私は体験しか書きません★直観と意識を信じて便り進むこれからの大移行は既に霊魂は心と共にいつでも行く決心はついています★その日は間もなくなのではと考えるととてもうれしくなります★時々1日の半分くらいが眠っているのでやはり昨年よりか私は変化が体にも起きています★アシュタルは私を5次元以上にならしているのではないのではと思います★見えない世界がアセンションと共に見える体験をするのは間もなくでは★冥王星のクイーン★ビーナス教子★