ユカタンさんそして潤さん他の愛する姉妹達にいつもありがとう★.

カタンさんジュンさんいつもお便りありがとういつも楽しく読んでいます★皆様の強い決心はとても強く私達はいつもひとつです☆ユカタンさんも決心ができましたね★潤さんも行きますよ★そして私達は永遠にひとつ 
なのです☆5次元に入る時は何一つ地球から持ち出すことはできません★何一ついりません★ハート以外は持ち出すことはできないからです☆そして念願のファーストコンタクトでの祝賀会も参加する事となります★理解できない皆様にリードする役目があります★皆さんは上昇するのです☆これはもう2度とナイ事なのです☆ここにきた皆さんはチャンスを手にしたからです☆ここは新地球への入り口なのですから★本当に何年ぶりの冷たい寒さなのでしょうか★肋骨の痛さもあまり気にならなくなりました☆膝のぶった時の痛みがしてきました☆やはり滑ったので皆さんも気負つけてくださいね★今年はとても冷たい年末になりました☆皆様の熱い上昇の新地球への思いは大きなサークルのエネルギーを発しています★アクエリアスでの再会は後どれくらいでしょうか☆間もなく瞬間の次元突入はすぐです☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★