天使の声がした☆

    朝妖精さんの声をはっきりききました。 トゥウィンクルのような天使のかわいい声が耳元で私の名前を呼びました。朝6時に目覚ましでおきて その後まだ布団にいたら キラン☆と音がして 耳元でのり☆ と呼びました。 はっきり聞こえて とっても金の鈴を鳴らしたような きれいな声でした。魔法の世界に住んでるようでした。 次元がだんだんあがって低い振動と波動が合わなく 体もそれに大きく反応しています。 50㌫以上の前向きがいつもなければなりません。あとは神にゆだねます。 半分神様に背負ってもらいます。 自分だけで悩まずに 神にゆだねます。 神様は必ず良くしてくれます。 自ら神により頼み 自分で絶対背負わないこと。肝に命じます。 わたしを愛してくださるイエス様 感謝します。創造主 サナンダクマラ イエスキリスト様に感謝します。 いつもブログにコメントしてくださる皆様にも感謝します。いっぱい勇気や感謝 愛をもらっています。いつも祈ってくれる先生やひとみさん皆様にも感謝します。 愛がたくさんありがとうございます。ビーバーのり☆