喜びの言葉に☆

  みんなが元気になった喜びの言葉に更にはげまされます。ありがとう  癒やされるためにこの状態になったと考えれるのはすばらしいことですジュンさん。どんな状況も感謝して 神にお話して あとはゆだねる。 わたしは今回職場であった危機に、神様にだっこします おんぶします って言って神様にゆだねて自分で心配するのを辞めました。 そうしたらある事実が分かって すべてが解決したのです。 このことでも神様は 自ら神により頼むことを私に教えてくれたのです。 自分でどうにかしようとしたり、悩んだりすると 余計にたいへんになって どんどん疲れてしまいます。 神様は愛であり、「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」は神の言葉です。 神様は決してわたしを見捨てることはありません。 かえって私たちが勝手に神から離れてしまっているのです。 どうして愛してくれないの?ではなく あなたはすでに神に愛されているのです。 だからまことさんも神に愛されているのですよ。神様はわたしたちを愛して 一人ももれることなくすべての人のために十字架にかかられてくれたのです。 なので私たちは信じればいいのです。 神様を自分の心に受け入れてください。 天地を創られ私たちを創ってくださった 愛なる神イエスキリストを 心に受け入れるのです。私は神イエスキリストと一体です。私は神の中にあり、神は私たちの内におられます。いつでもどこでも神様に頼っていきます!!! 神はわたしを導いてくださいます。 ハレルヤアーメン イエスキリストの御名をとおしてお祈りします。アーメンハレルヤ   ビーバーのり☆