いつも楽しいお便りありがとう★あいしてます★

千恵さんお便りありがとう★間もなく宇宙のファミリー達が来てくださるとよいですね★やはりちかずく2月は新しい始まりの月ですね★そして潤さんもアクエリアスへの空でのカットが多く入っているようですね★私の所は巨大なはさみのようでした★ユカタンさんいつも私の体の心配をしてくださってありがとうございます★時々痛みますがよくなりました☆ありがとう★寒いので皆様も風邪を引かないように気負つけてくださいね★私は冥王星からきたクイーンなのでシリウスはあまり知りません★アシュタルとは以前歩いてこちらに来てくださり颯爽とした素晴らしい愛で輝いている紳士です☆そしてとても礼儀正しい方です☆私はアシュタルを同じ故郷の星からきた身内でありとても愛しています★そして尊敬しています★間もなくコンタクトは人類のために始まるのです☆知恵さん★これは来るのなら本当にちかずいています★そしてそのあとすぐに3日間の暗闇があるかもしれません★これはおそらく深く眠りについてしまうのでアクエリアスに行くのは目覚めたらあっという感じなのです☆コンタクトは今最近の内に来なかったらアクエリアスでコンタクトは実行されます★ですから2O12年はアクエリアスで送る事となります★そしてタイムトンネルでは何も感じないと思います★ですからわくわくするのです☆これから地球はとても大変な時に入るからです☆そして私達人類はここを後にして移行が間もなく始まるのです☆新地球アクエリアスはお金が要らない世界です☆そしてパートの仕事も友人の大変な仕事もしなくて良いのです☆サルーサが書いていたように監獄惑星地球の状態からのカイホウはまもなくです☆地球には時間の加速のためにすでに時間枠が限られているからです☆今の地球は雲も太陽も気温である温度もみなめちゃくちゃです☆そして石油と原子炉で地球の大気は汚染されてしまいました☆酸素も低下しています★すでに限界なのです☆そして地球の女神とガイアもすでに移行しているからです☆第3地球アクエリアスへです☆皆さんアセンションに決断して向かいましょう★後残りの時間は少しになりました☆アフロディテビーナスクイーン★