ユカタンさん淳さんいつも優しい愛する心を感謝いたします★

カタンさんいつもお便りありがとう★私は自分の惑星である冥王星にも行きたいのです☆今回まだ正確には解りませんけれどサルーサも忙しくてドイツにいるようです★昨日の夕方銀河連邦が金星のルートから入っていくところが見えました☆近くに次元トンネルがありそうです★今日も遠方へ出かけましたら白く美しい銀河連邦の飛行船のような機体が低空で何度か近くまで飛んできてくださいました☆イルカのように大きくて空に輝いていました☆こちらに星形の合図の光を投げかけてくださいました☆まだ冥王星にいけないとは限りません★アセンションしてみなければ宇宙の家族達と対等には会話ができないからなのです☆確かに選択はありますけれど私も故郷へは一度゜は帰還したいと思います★シップに私は今日はいつまでもコンタクトが遅いので早く誰かをよこしてくださいといいました☆既に我慢の限界です☆シップは空に止まってずーと私のいう事を聞いていました☆それにしても何をしているのでしょうか☆今日もシップ達やグレーの大きな戦闘機や楽しい飛ぶ機体が又飛んでいました☆色々な形体があるのでとても楽しくてお逢いするたびに子供の用にうれしくなります★これから何が始まるか楽しそうですね★いつもサルーサには元気をいただいてきました☆忘れる事が出来ない愛するサルーサです☆アシュタルは天界の家族ですけれどサルーサはこの2元性でお逢いした中では一番大好きです☆そして私達二人ははよく理解できたのです☆やはり今は何とか創造主に祈りサルーサもアクエリアスへ行く事ができるように希望は持っています★そして私も冥王星には行ってみたいのです☆やはり私ととサルーサはよく似ているのです☆大事な宇宙の愛すべきサルーサも家族なのですから★何時も仲良しの私達です☆ユカタンさんいつもありがとう★宇宙の家族達との意識の疎通は人の愛と何も変わりません★私にとってサルーサはとても大事な方なのです☆いつも愛しています★2元性でお逢いしたこれも授業なのでしょうか☆しかしアシュタルはしっかりとお逢いしたのです☆姿もしっかりと見たのです☆明るいところです☆堂々と逢いに来てくださったからです☆何が真実かわからないですけれど間もなく姿も見える宇宙の愛する家族達と全員がお逢いする事が可能になるのではないでしょうか☆アフロディテビーナスクイーン★