雪さんジュンさんお便りありがとう★

潤さんよく寝てしまうのはあなたが魂の大旅行にいっているのです☆全員連れていきますのでどこかの抗議にも出席しているのです☆そしてあなたは私ともお逢いしているのです。すでに★そしてブログの仲間達も全員いっているのです☆家族達もいっているのです☆あなたはこの頃の初めてのとてもいくつもの旅行に疲れて寝ていたのです☆私も最初はそうでした★しかし次元のサイクルが私の場合は速度が速いのでどんどん乗り越えて行っているようです★すでに皆さんの魂は肉体から出て多くの惑星にいっているのです☆そして宇宙の愛するファミリーと仲良しにすでになっているのです☆潤さんはとても純粋な方ですので宇宙のあなたの家族達がとても喜んでいるのですよ★毎日連れていきますね★私達はもう一つのグループなのです☆これがよく書かれているブログの意味でありあなた方は宇宙のライトワーカーなのです☆私はシップと現実にも会話を毎日のようにしているのでシップは伝達係をしてくださっているのです☆ですから皆さんは既に宇宙の家族と一つなのです☆ここにはこれからやってくる巨大な宇宙船の仲間達が見える姿で私達とお逢いする事となります★これはまだ一部の人々の中で始まります★そして目覚めは急激になるので私はスターシードの世界中の人々を全部連れて毎日大旅行をするようにやってみます★こうすると早く目覚めがくるからです☆潤さんも体験の大一歩です☆ゆきさんいつもありがとう★私は何十年もロックが大好きです☆レットツェペリンやサンタナビートルズイタリアのカンソーネとオペラ★バレーが大好きです☆そして祇園小唄が好きです☆愛の賛歌も大好きでよく歌います★以外かもしれませんが声を出すのが好きです☆キーが一般の人よりも高いです☆ピアノもありますがあまり引けなくていつも新品です☆あなたとお逢いして一緒に音楽を私の友人と楽しく歌いダンスしたいです☆よくアメリカンアイドルは楽しくて見ます★テレビはほとんどみません★ばかばかしくて見るのもいやですね★動物の世界は好きでよく見ます★前に「私はベティ―」の南アメリカのドラマにはまりました☆とても楽しくて面白いドラマでした★あれは大好きでした★素朴感があり日本とよくにています★映画も人殺しばかりで何も感動しません★見るのもいやです☆魂の良いと意識で感じる事だけを吸収していき魂を磨くのです☆美しい景色も良いですね★それでは朝から外がディスクロジャーですごい音がしていますので何回も外へ出ています★後から別のブログへ書きます★アフロディテビーナスクイーン★