金星の煌き「惑星連合」のシップ

今日は七時前に起きて空を見た。
横から低空飛行でシップが来た。
白銀で彼らは五十台以上来た。
空を悠々と走っており、次から次へ来た。
美しくオウオウしい。
意識で会話が出来るので色々やってみた。
言葉にサインを送ってくれた。
あるシップは瞬間に現れたり、またシップが突然発光体になって消えた。
美しくて見とれてしまった。
何かの開幕のパレードみたいだ
もう止まった時に急いで用事にとりかかった。
暫くたってから太陽に驚いた。
雲の厚い段々の層に囲まれて、落ち着いた輝きで「五次元へようこそ」と言ってるみたいです。
夕方、曇ってきたので友人も見たくて来たのだが、暗くなってきたので帰りました。
夕方の魔法のショーを楽しみにしてたのに残念でした。
その後、買い物に出かけ外にでた途端、凄い大きな金の星が小走り位の速さで、幾つも目線の周りにいるのでした。
私は追いかけて行ったら、今度は大型の大きな青い星と金色の星のシップが接近して来ました。
他のシップの小型が、これに集まる集合体です。
以前写真に撮って「ふるやの森」に載ったのです。
私は昨日と同じものが来ると思ったけれど違いました。
彼らETは高次の意識体なので、概念が違うし、また試されているとテレパシーで感じた。
これからは個人的にコンタクトが来るので、全部は語れません。
毎日の大変化に、ほとんどの人々がついてこれません。
これは私のアセンションのテストであり、クリアして行かなければいけません。
でもアセンションに向かうには、皆がそれぞれにテストが来るのです。
毎日が飛ぶように過ぎて行きます。
超能力になって行くからです。
疲れも出ますけれど、何とか出来そうです。
昼ごろ金属のような虫が飛んできて、私の傍に来ました。
テレパシーで(あなた達マブの女王の所から来たのね。美しい虫で邪魔しないで)って言ったので、ちよっと機嫌を悪くしたみたいだ。
でも二匹で暫くいたので、可愛いくなった。
私の顔の前に並んでいるから楽しくなりました。
(あっちに行って)と怒ってしまった。
これもテストかも知れない。
これから一人でクリアしなければ。。。
創造主と共にいこう。
三銃士のように勇気を出して。
尚これからは、書けない事もあります。
宇宙の法則に従っていきます。
どんどん夢と魔法の世界の開門です。
〜ビーナス教子。。。〜