☆ウイスパー・アフター・ザ・ストーム☆



静かに宇宙の嵐が過ぎ去ろうとしている。

抵抗して生きている人たちにとっては、それは恐ろしい嵐になるだろう。

すべてを宇宙の創造主に委ね、自分自身を愛し信頼している人たちにとっては、それは美しい芸術に思えるだろう。

昨日はツインフレームと海底にある赤い鳥居をくぐり、アトランティスに導かれた(笑)。
弥勒(みろく)の世と化した、その素晴らしい楽園はすべての過去の痛みを癒してくれる。

一見、何もかもが存在し、ばらばらに見える不釣り合いのその光景は、その中にすべてを宿している。

アトランティスの傷跡はこれから光輝く人たちによって再建されていく。
まるで人の痛みを癒す魔法のように。。。

僕らのクリスタルが、アトランティスのマスタークリスタルと共鳴し囁き始める。

『あなたがたは、それぞれが課題をクリアーするまでは、新しいシステムに移行することは出来ません。現実から逃避しようと外側に期待をしてはいけません。内側を輝かせることでしか、外側に光を放つことは出来ません。思い出して下さい。あながたが本来何者であったのかを。。。』

マゼンタ色に染まる夕焼け空に、赤金色の奇跡の光が輝き消えていった。

全身が熱くなり何も出来ずに、そのまま昼まで眠っていた。

今日は満月皆既月蝕が夕方に起こった。
あいにくの天気だが、その母性愛に満ちた暖かいエネルギーを秘密の聖地で感じる。空には白い光のクロスアーチが架かっていた。

『五感を癒してください。あなたがたに与えられているツールを愛してください。感謝してください。そうすることによって最高のメッセージを観じ受け取ることができます。使い方を間違えると、同じ過ちを繰り返すことになります。祈ってます。』

ヴィーナス教子さんが受け取っているメッセージの通り、創造主からのサインやメッセージは至る所に現れています!

五感を通しても簡単に感じれる程明らかになってきているにも関わらず、多くの人たちは五感の使い方すら忘れているのかも知れません。。。

自分たちが見たもの聞いたものですら、錯覚であると思い疑い否定してしまう。

創造主の愛のエネルギーを呼吸してリラックスしながら、空や自然を観察し感じてみてください!

五感や心・魂が癒され視野が拡大すると思います。

明日は冬至を迎える!!!

嵐が過ぎ去った後、マゼンタ色に染まる海から新しい太陽が昇る!!!

今日も素晴らしい楽園地球に生かされた奇跡に愛と感謝です☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。

素敵な光の導きを☆

〜art-bliss☆川澄★〜