シップのさまざまな形と夕方の星型シップ

昨日のボール型旋回する円盤は、特殊金属で大変美しい。
今日は、さまざまな形で一時間近く祭典が始まったようでした。
頭がぼーとして、まだ興奮が冷めません。
キュートで大変美しく品があります。
これから写真をだんだん公表して参ります。
驚きの太陽は、今も強烈に意識に焼きついています。
午後のパレードは楽しくて、テレパシーの会話でシップと共に遊びに夢中になりました。
まるで子供に戻ってゲームをやってるようでした。
ET達は、これからの始まりに私達に魔法の国の体験に招待してくれようとしています。
夢を、希望を、彼らは私達人類に与えてくれ様としているのです。
だんだん若く、楽しく、美しく彼らのように永遠の命の領域に人類は入って行く事になるでしよう。。
〜ビーナス教子〜