光り輝く三日月型、三角の中に星が光るシップ

今朝の羽のような雲は美しく、空は五次元でした。
太陽の周りに天使の羽のような雲が大きく囲み、”皆さん魔法の国へようこそ”って言っているみたいでした。
ブルーの別世界を思わす空中に、吸い込まれそうな私も羽が生えたような気分でした。
こんな雲は初めて見ました。
ビーバーのりさんと天竜川へ行って、クリスマスソングを空に向かって幾つも歌っていたらボールペンみたいなシップが次々と来て、楽しく手を振って合図をしたら、すかさず向こうもピカっと、お返しをしてくれました。
午後になり、いつもの時間にベランダへ行ったら、友人が眠くなり、帰った後昨日と同じ時間に、朝からテレパシーをしていたので、もう少しねばってみた。
光った丸い所から、三日月のような形で、薔薇色の空にながい間浮かんでいました。
今度は左側に三角のような小型の形で、中に星が入っているような煌きで光りの物体が長く見えていました。
三日月型が幾つか見え、しばらく留まっていました。
まるでショーが始まったようでした。
だんだん次元が移動して来ているのではないか。
意識で願う事が叶う時に、少しずつ毎日が変化している。
コンタクトが始まり速度が速まり、天界ともっともっと近くなる。
アセンションも、いよいよ間近に迫りつつある。
明日は何があるのだろうか。
意識は更に高まり、銀河人への招待は始まったのである。
もう後には戻れない。
未知への世界の開幕である。
〜ビーナス教子。。。〜