私は白銀の天使の魔法を見た。

☆プレアデスからのプレゼント☆

一時ごろ出かけた。
自転車に乗っていたら、交通の激しい所で道路も川沿いで狭く工事をやっていた。
自転車を降りて空を見たら、銀色に輝く大きく羽を広げた光る物体が飛んでいる。
速度も遅くして下さり、低空を飛んでくれた。
私は追いかけるのに夢中であとを着いていった。
横道にそれたので、よく見えた。
体があり意識体で体が銀色であり人間の形に似ている。
直感に感じこれは天竜川に出たシップと一緒に飛んでいた天使と一緒である。銀色の煌めきの物体である。間近に見て驚きの素晴らしさでした。
鳥ぐらいの大きさである。
昨日機械的な可愛い飛んでいる虫にマブの女王の所へ行き、「妖精の天使を連れて来て」と大声で言ってしまったら、飛んで行ってしまった。
本当に来た。
三次元の物体見える形で来たのである。
以前から飛行型シップの事を書いてふるやの森で大批判を呼んだけれど、サルーサお兄様が今日はっきりと、飛行型シッフと書いてありました。
朝方テレパシーでシップが十台位い飛んできて合図してくれました。
その中の一台がサルーサが乗っているのを意識で感じました。
あるシツプは雲の中に入る寸前にキラっと瞬間美しい星になったのです。
魂がときめきました。
宇宙の人々が私と一つになったのです。
どんな形態であろうと、創造主の愛の中に我等は一つである。
銀河連邦で仕事をしたような過去の記憶が蘇って来ました。
早く帰りたく、いつも涙がこみ上げます。
昨日のパレードは開示の祝福の前触れではないか。
そろそろ夜明けを感じる。
〜ビーナス教子。。。☆〜