サナンダクマラの日本上陸

昨日の空は凄かった。
白と薄いバイオレットグレーの融合は美しく、果てしなく続く異世界の空でした。
余りにも美しく神の栄光を感じました。
コメントに光りがいつも見えるので読みました。
次は創造主に願うと物質の形で現れます。
シップ型が接近してきて、コンタクトがあなたに始まります。
がんばってください。
応援します。

この数日、クマラの巨大宇宙船が到着しているようです。
サインと色々な形の円盤のショーと、同一を意識で感じる。
何か意識体のような独特の物を、直感で受け取る。
マリア様も来ているのではないか。
日本人のような活発な美しい婦人で、威厳があり愛の中に厳しさがあります。
金星の三千賢者様と、共に永い間の戦いに勝利して下さり、全惑星を守っておられます。
タイの血蒔き事件をニュースのテレビで見ました。
ずっと前ですけれど、我々人類のためにも三次元には見えないので、理解できなく関係ないと思われる皆さん。
しかし金星の神の方々と【銀河連邦】【惑星連邦】の宇宙の神たる皆様のお陰で、今この様に安全な毎日を送れる事を感謝し、また全宇宙の平和のために熱心に祈らなければなりません。このような姿勢がないと、サルーサ様の厳しいお言葉も中にありました。
ですけれど、答えがここにあります。
皆さん、創造主は難しい事を言われるのではなく、宇宙の皆様を家族のように愛し、神に感謝と賛美を捧げるのです。
そうしますと、あなたは全宇宙と一つになり、また神の家族になるからです。
あなたの魂が喜ぶのを経験してください。
あなたの霊は高く舞い上がり、宇宙のワンネスの中で一つになるでしょう。
あなたは感謝の涙を流すでしょう。
この涙を天使は天国へ持って行き、輝く宝石の部屋に並んでいる輝くビンの中に入れます。
あなたは知らずの内に神となるでしょう。
見えない世界が魂の意識の広さは神と共に見えるようになります。
どうぞ自分自身を信じ、直感で判断し、あなた自身に向き合って下さい。
何が真実か見極めるのです。
全てが一つずつ次元上昇の授業だからです。
第二のドアは開かれています。
今がチャンスです。
〜ビーナス教子。。。。。。。☆〜