朝の挨拶 「シップに敬礼」

昨日東京へ行った。
ビルの合間にシップだ、私といつも共に居る。
「愛してるよ。」って声が聞こえる。
いつも守ってくれている。
富士山が澄んでいて、とても雄大だ。
ヘイジさんが写真に取ったままの光景で、天辺にUFOが乗っかって居るみたいだ。
宇宙の方々は、とてもユーモアのセンスがある。
イデアの有り余る世界で、私はだんだん冒険好きな子供になってくようだ。
今日の朝、空を見る。
「あっ来た。」手を振ってシップに敬礼のサインをした。
ピカッと輝き、一瞬発光体になった。
前日古谷さんも一緒に敬礼した。
新地球で木登りしたり、ロックも歌いたいし宇宙の方々と楽しく早くパーテーしたい。
そして地球をエデンに変えるアイデアで、楽しく感謝してワンネスの中で全宇宙の愛と平和を願いつつ、未来に希望を描いて行こう。
私の愛する人達と共に。
どうぞ、皆様も共に手を繋ぎ行きましょう。
今日は何が起こるだろう。
〜ビーナス教子。。。。。☆〜