惑星連邦からの合図

☆クリスマスの祝福。。。。☆

今日の空も美しかった。
太陽が新しい時に入りました。
「これから始まりますよ。」
と言わんばかりの感じで、シリウスのライオンの雲まで出来ていた。
だんだん写真を公開します。
ビーバーのりさんが、「電話で昨日太陽の横の虹の柱を見た。」と連絡がありました。
位置が一緒だったので、少しの間意識が通じて嬉かった。
彼女はだんだんテレバシーが理解でき朝私の声を聞いたようです。
ふるや様プレゼント有難う。
天竜川は寒かったですね。
不思議と行く時に、風が和いで来ました。
しばらくたってシップがきて大きなのも来た。
彼らもクリスマスを祝っているみたいだ。
とても静かで平和を意識で感じた。
その後お別れを言って別れた。
夕方、大きな星型の金星のシップが見えた。
信号を繰り返したので合図を意識で感じた。
その時、私の所へ移動してきてくれました。
「誕生日おめでとう。」と言ってるみたいだ。
嬉しくて有難う宇宙の皆さん。
感謝します。
大好きな私の家族愛しています。
もうすぐ逢える。
じーんと魂がよろこんでいる。
〜ビーナス教子。。。。☆〜