雷雲の中のビックバン☆。。。。。。

今日の十時頃、シップが低空に飛んで来た。
しかも何台も飛んで来る。
合図もみんな送ってくれた。
終わりかなと思って上を見たら、丁度真上でピカッと輝いた。
こんなに近く何かを感じた。
何かの知らせとテレパシーで受け取った。
その後、凄く眠くなり間違い電話で飛び起きた。
午後の五時、空を見る。
薄いグレーのふわっとしたクツションみたいだ。
右側に淡いオレンジ色の楕円の中に、愛のエネルギーを感じ何か気になる。
夕方の七時頃、雷の凄い音がして電気が一瞬消えそうになった。
”ドカーン”と圧倒された後、雨が激しく降った。
暫く続き、その後は何もなかったように静かになった。
その少し後、磁場の強力エネルギーに体全体が微細にアセンションの高周波に直撃された。
体が揺れて上にひっぱられそうだ。
先ほど眠る前に、銀河連邦に”今から行きます。”と祈りつつ塾睡してた。
緊急な講義があったらしい。
”うーん。”謎がわかった。
ビックバンが来た。
地球規模の大きさの大宇宙船が近づいたのである。
次元移動装置や、瞬間テレポーテーションや、地球丸ごと多次元移動装置、もっと凄いパワーの超科学力を備えている宇宙の神が到来したのである。
サルーサの「今のこの世は幻である。」と書いてあった事が気になる。
シップの信号と、宇宙の優しい愛と雷鳴の中のビックバンを視覚化して意識で読み取る時、宇宙の大祭典への招待の始まりと、その後の多くの親しい方々との再会、そしてもう一人のツインの私に会うのも間近に霊に感じた。
デクローキングは、どの次元で起こるのか。
それにしても遅い、2011年はもっと時間は加速するだろう。
この三次元は授業の場所である。
何でもあり得るのである。
やはり人は自分の内にいる神と共に未来を読み取る事しか出来ないのである。
〜ビーナス教子。。。☆〜