コンタクトの予感 

今日も朝から澄んだ青空が美しい。
昼からヴィーナスと出かける。
ハッと、停滞したヘリコプターを上空に見つけた!
なんと停滞してるのか、後ろ向きに進んでるのか。
私達に会いに来てるとしか思えない。(笑)
テンションは上がった!
「ヴリロンさーん! 銀河連邦のみなさーん!」
二人で手を振りまくった。
キラリ☆と光った☆
はたから見たらバカだ。(笑)
夕暮れにヴィーナスからの電話。
「島が沢山あるように見える」と。
すぐ窓の外を覗くと、オレンジをバックにシルエットが浮かび上がる島のようだ。
ヴィーナスが言うように、新しい地に移動する合図なのか。
かつてふるやの森で見たイランのスターゲイトに似ていた。
たくさん宇宙船が出てきそうだ。
異様な光景だった。
地底アガルタには1万2千年のあいだ進化し不死にたどり着き、私達と合流できる日を待つ同胞達がいる。
私達は地上で進化し、アセンションのためにこの地球に来ている。
もうすぐ地球学校も卒業だ。
彼らとは愛で繋がっている。
いつも祈る時に助けてくれてありがとう!!!
宇宙テレビで見ている皆さーん! 早くお会いできますように!!!
美しい世界を創ってくれた創造主よ! 宇宙の皆さん! 地底の皆さんに感謝します!
ハレルヤ。
エスキリストの御名を通してお祈りします!
〜ビーバーのり〜